814 :鬼女日記 2018/02/24(土) 02:48:21 ID:ehU
修羅場というか、もう10年も前の事だけど。
田舎の方から上京した頃、大学のゼミで同じ地方出身のSちゃんと知り合った。
大学デビュー()してお洒落を覚えた私達は、ある日先輩達に誘われ初めての夜遊び(朝までカラオケ)をして、興奮覚めやらぬまま
私とSちゃん、同い年の女子3人の5人(先輩達は酔い潰れて別行動)で 明け方の歌舞伎町を歩いていた。

全員田舎出身で、純粋だったな~とも思うが
そこでガラの悪そうなホストの呼び込みに声を掛けられ、普通に立ち止まって話しを聞いてしまった。
「オレみたいなイケメン好き?本当の夜遊びを教えてあげるよ?」みたいな事を確か言ってたと思う。
段々応援?のホストが2人、3人と増えてきて
私たちは「これは断れない!完全に店まで着いて行かないとヤバい!」という感じでビクビクしていた。

そしたら急にSちゃんが前面に出て
「私、ブサイクな人がタイプなんです!ごめんなさい!」
と頭を下げた。
それを見たホストさん達が、ちょっと呆気に取られてから笑い出して解放してくれた。

まだ18歳かそこらで世間知らずだったけど
呼び込みのホストの自尊心も傷付けず
円滑に済ませてくれたSちゃんの機転には感心して感謝したのを覚えている。

SちゃんがFUJI●ARAのフ●モンそっくりな男性と結婚する事になったので記念。
815 :鬼女日記 2018/02/24(土) 10:48:10 ID:HD2
>>814
とっさの機転なのか本心なのか、両方かw
816 :鬼女日記 2018/02/24(土) 14:33:42 ID:Bm8
>>814
FUJIWARAて不細工扱いなん?
他サイト生活系人気記事