323 :鬼女日記 2016/01/07(木) 12:13:50 ID:RsW
我が家のウトさん、義姉の所に産まれた男の子にはデレデレなのにうちの娘には遠目から見るだけでほとんど声をかけない。
まぁ昔の人だから跡取りにならない女なんて~~みたいな考えなんだろうな、攻撃してこないだけマシだな。と思っていたら実際は違った。
女の子にベタベタ触るのはセクハラじゃないか?ジジイがニタニタ顔を見るのもお母さん(私)が嫌がるんじゃないか?と考えて自分なりに適切な距離をとっていたつもりらしい。
正月の集まりの時に義姉の子との扱いの差に怒った夫が問い詰めたら上記の内容を話してくれたよ。
夫が怒り出した辺りで張り詰めた空気も、ウトさんの告白で一気に和んだ。
トメさんと夫からは、ウトさんの度が過ぎる場合は口頭注意→それでもダメなら蹴りの3発くらいくれてやれとの許可を頂いた。機会は無さそうだけど。
326 :鬼女日記 2016/01/07(木) 12:43:00 ID:8AG
>>323
ウトさんw気遣いできるイイ人だね
誤解がとけて良かった
他サイト生活系人気記事