34 :鬼女日記 2009/12/28(月) 12:30:56 0
汚屋敷義実家、なべも取っ手とかべとべとで触るのも気持ち悪い
でも去年まずそんななべを洗って煮しめ作ってさらにまた綺麗になべを
洗ったら嫁子さんが来ると水道代がかかるとかいいやがった…
だから今年は洗わずに(自分は炊事用手袋持参)煮しめを作った、
気がつくと今日が瓶・缶・小さな金属類のゴミが出せる最終日!
洗うと文句言われるし…そもそも汚いからもう捨ててもいいよねと
蓋が開かないよう縛ってゴミに出した。
ちょっとこのあと旅行に行くので慌てたから
煮しめ入れる重箱出したあたりまでは記憶があるんだけど…
中身入れた記憶がない…慌てたから中身も入ったまま出しちゃったかも
ゴミ屋さんごめんなさい。
37 :鬼女日記 2009/12/28(月) 13:56:39 0
作りに行かなきゃいいのに。
38 :鬼女日記 2009/12/28(月) 14:13:26 0
ビン・缶、「小さな金属類」のゴミの日にナベはOKな地域なのか?
洗ってだせよー。ここでゴミ収集の人にあやまっても意味ないし。
40 :鬼女日記 2009/12/28(月) 14:42:07 O
煮しめ食べさせなきゃ意味ないじゃないかw
41 :鬼女日記 2009/12/28(月) 14:52:37 0
最大の被害者は年末最後の仕事で
中身の入ったゴミで汚れた始末をさせられる
清掃者の人達だな
46 :鬼女日記 2009/12/28(月) 15:25:52 0
わざわざゴミにださなくても
汚い鍋に入ったままで置いてくればいいのに
47 :鬼女日記 2009/12/28(月) 15:36:05 0
温かいうちに納豆を一粒入れて放置
51 :鬼女日記 2009/12/28(月) 17:49:22 0
なべ捨てるなら、煮しめ作る必要ないよね。
納豆入れて放置しておくならまだしも。
他サイト生活系人気記事