4 :鬼女日記 2015/06/04(木) 12:09:52 ID:15k
小学校の給食の時、大好きなイカの丸焼きが出て齧りついたら、イカの中にフナムシが原形留めて入っていたこと。
そしてそれを思いっきり噛んだこと。

それ以来イカ食べれなくなった。
7 :鬼女日記 2015/06/04(木) 15:11:05 ID:gdf
>>4
ひいいいいいい
最近みたホラー映画よりよっぽど戦慄した。

>>1乙です
9 :鬼女日記 2015/06/04(木) 15:45:45 ID:4gV
>>4
フナムシ?どんな虫?

・・・ググッてしまった・・・大後悔中・・・見なきゃよかった・・・
あれ食ったら泣ける
しかし内蔵処理しなかったんだろうか?
丸焼きでもワタは抜くよね?手抜き調理?
10 :鬼女日記 2015/06/04(木) 15:52:34 ID:zef
タイノエでググるなよ、絶対だぞ
11 :鬼女日記 2015/06/04(木) 16:01:02 ID:Wpi
>>10
ヤメレwww
釣った鯛の口の中にいたのを、リアルで見たことあるわ。

あれってタイノエ(鯛の餌)って言うより(鯛が餌)だよな…
12 :鬼女日記 2015/06/04(木) 16:02:39 ID:gdf
>>10
いやああああ
誰かこの手を止めて!
超能力とか使っていいから!ググらせないでお願い!
16 :鬼女日記 2015/06/04(木) 16:57:26 ID:sxm
>>10
ググりたいが、絶対ダメだダメだダメだwww
18 :鬼女日記 2015/06/04(木) 17:49:04 ID:taU
口の中にチョコンとしてる姿は「お、かわいいじゃん」と思ってしまったw
引っ張り出された姿は・・・・・・・・・

なんで海の中の生き物は虫っぽいんだろう
エビとかカニも虫っぽいよね、形が
虫は海の生き物に近いのか
19 :鬼女日記 2015/06/04(木) 18:34:13 ID:Pmj
こんなんトラウマになるわwwww
20 :鬼女日記 2015/06/04(木) 18:35:35 ID:Vts
タイノエはダンゴムシの親戚だからね…
21 :鬼女日記 2015/06/04(木) 19:09:06 ID:zef
ダイオウグソクムシさんはあんなに可愛いのにねぇ
22 :鬼女日記 2015/06/04(木) 19:29:23 ID:sxm
いや、あれも可愛くはないだろ…
白くて少しシャキーンってしてるダンゴムシみたいじゃん
24 :鬼女日記 2015/06/04(木) 19:57:01 ID:0MN
ダンゴムシみたいで割と大きくてエビやカニみたいに刺々しくて
白くてシャキーンとしてるんだな

よし、見ない
25 :鬼女日記 2015/06/04(木) 20:05:31 ID:Pmj
白というより、灰色、クリーム色だな
他サイト生活系人気記事