965 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:00:50 0
トメと義兄嫁へのDQN返しがあるんだけど、投下していい?
966 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:01:45 0
>>965
どうぞどうぞ。
967 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:05:55 0
966です。
トメと義兄嫁を親子どんぶりに落とし込みました♪

トメ、義兄夫婦は義兄長男の為、同居。
旦那君、嫁子は近距離別居。
義兄嫁はトメの恩師の娘。
義兄嫁への行動は全て恩師に筒抜けになる為義兄嫁には手を出せず。
代わりに嫁イビリの対象は次男嫁の私にorz
自分には手が出ない事に調子くれて義兄嫁も私をイビってくれる。
旦那君&義兄はエネ気配は全く無く、毎回トメ&義兄嫁を義兄と一緒に〆て
くれてる。


血は繋がって無い筈なのに、嫁子イビリには一卵忄生の様に息ピッタリで行動
する、トメ&義兄嫁。
夕飯時に現れて「次男君こんなの食べなきゃいけないの可哀想」と用意した
流しに全て捨てる。
三年小梨は出て行けと緑紙を毎日置いていく。
義兄夫婦も小梨なのに・・・・。

968 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:07:26 0
あ、間違えた965だったorz

小梨の理由は検査の結果、旦那君の生産能力によるもの。
旦那君は、一生懸命量を増やす薬飲んで、溜めて溜めて嫁子に併せて行動して
くれて、それでも治療開始から1年で嫁子懐妊。
懐妊までは棚が悪いと散々言ってきたのに、懐妊した途端儀兄嫁から
「不妊原因は義弟君なんでしょ? 本当に義弟君の子供?」
と言われる。
嫁子の中が娘だと分かるとトメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要される。
哀しいけど本当に腹子は縄跳び中に出血して流れてしまった。
流産後、怒り沸点の旦那君、義兄許可の下DQN返し開始。


以前から儀兄嫁が嫁子をハメるために、ホストに連れて行こうとしていたので
それを利用しての作戦。
店は義兄の親友経営な為、義兄公認で義兄嫁とトメ一緒に遊びに行ってる。
DQN返し計画自体は店経営者にも義兄から教え済み。
トメ、義兄嫁ともに金払いは渋いのに経営者知人を振りかざして要求は盛大と、
店からもホストからも煙たがられてる存在なんで、店側もノリノリww
その店にDQN返し用として、ある素忄生の新人A君を投下。
969 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:09:00 0
>>968
何で縄跳びするんだよ
970 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:09:15 0
>哀しいけど本当に腹子は縄跳び中に出血して流れてしまった。

バカ?
971 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:10:21 0
>>968
ネタと言ってくれ。本当なら人杀殳しと言ってもいい。。
972 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:10:44 0
縄跳びって…タヒぬ気で抵抗してもさせられたの?
973 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:11:07 0
義兄嫁のしつこい誘いに観念した風を装って、嫁子ホストクラブ初来店。
トメと儀兄嫁はそれぞれ指名しているホストがいるので、A君が私の相手。
A君は私の相手をしながらトメが席を外すと義兄嫁に「義兄嫁さん素敵だ光線」
義兄嫁が席を外すとトメに「トメさん素敵だ光線」


幸いな事に、トメ、儀兄嫁ともに好みのタイプが一緒。
実は、もう一人タイプが一緒な人がいる訳だけど。


数日して、A君にはまった風を装って義兄嫁にお願いして、今度は二人で店に。
私が席を外す度に「義兄嫁さん素敵だ光線」するA君。
同じ事をトメさんと二人で店に行った時もやってもらう。
数日おきに、トメor義兄嫁を連れてのホスト通いの度にA君には「素敵だ光線」
をして貰い、トメ、義兄嫁が本指名してる二人にはトメ、義兄嫁の相手する時に
手を抜いてもらう。
本命ホスト達をしきりにホテルに連れ込もうとしていたトメ、義兄嫁だったので
本指名の二人は「今まで相手するの嫌だったんで、手抜きするの超嬉しい」と
盛大に喜んでましたw
974 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:11:31 0
DQがするDQ返しは、あんまりおもしろくないな。
975 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:11:53 0
忄生別が分かる頃って5カ月にはなってるよね?
その状態で強要されたからって縄跳びなんてアリエナス
976 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:12:57 0
アホらし。
包丁でもつきつけられて縄跳びしたのかね?
982 :鬼女日記 2008/11/13(木) 13:15:01 0
数ヵ月後、義兄嫁懐妊。
義兄嫁出産後、ウトアボンの葬式で親戚一同が集まった場所で、取り溜めたA君
と義兄嫁がホテルに入る写真を盛大にばら撒いてみた。
「なんでA君と!?」っとトメがショックを受けて、そのあと義兄嫁をなじり始
めたタイミングでトメとA君がホテルに入る写真も投下。
ウトの葬式真っ只中なのに、もうグチャグチャでした。
写真を撒いた嫁子と旦那君は親戚一同からこんな場で非常識だと、責められる。
正月等の集まりの度に、チクチク小梨責めとセクハラをする親戚だったので、
縁切れ上等で「非常識な人間は帰ります」と、早速退散&絶縁宣告。


ウトの葬式をメチャクチャにした事もDQNだけど、一番のDQNは義兄嫁と
緑の紙提出後、義兄とA君が養子縁組になって義兄が引き取った子供と一緒に
暮らしている事かなwww
だって、A君は元々義兄の彼氏。
他サイト生活系人気記事