251 :鬼女日記 2015/06/15(月) 21:07:37 ID:w7M
旦那が1週間の出張で不在の間、インフルエンザで仕事を休んだことがある。
それを旦那に報告したら、サボリ扱いされて怒鳴られた。インフルエンザで出勤したら自身の危険は勿論だけど周りにも大迷惑をかけることを説明しても屁理屈扱いされた。
それからは旦那の休日に職場まで来て私が出勤してるか確認されたよ。私はスーパーのレジをフルタイムでやってるんだけど、よく冷凍食品の品出しや青果の袋詰めに駆り出される。
特に青果の袋詰めは青果の作業場(裏方)で仕事するから旦那は私を発見できない。
旦那は「251の姿を確認出来なかった。サボってたんだろ」と言いがかりをつけて罵ってくる。
駐車場に私の車があるだろうと言っても、「車を置いて別の場所でサボる事だって出来るだろ」「そもそもレジ担当が青果に行くなんてありえない」と言い返してきた。
仕方が無いだろ、オープンしたばかりのスーパーで人手が足りないんだから。何を説明しても駄目だった。
252 :鬼女日記 2015/06/15(月) 21:12:09 ID:xt6
>>251
続きある?
253 :鬼女日記 2015/06/15(月) 21:14:19 ID:w7M
旦那は私が抵抗しないと思ったのか、段々と調子に乗って子作り延期宣言をしやがりましたよ。
私は抵抗しなかったのではなく、しーっかりと証拠集めをしてた。離婚届を渡したら凄まじい泣き落としをされたよw
義両親が旦那をぎっちぎちに締め上げたからすんなり離婚できた。
254 :鬼女日記 2015/06/15(月) 21:17:30 ID:xt6
何がしたかったんだ?その旦那…。
言い訳とかあった?
255 :鬼女日記 2015/06/15(月) 21:21:28 ID:w7M
出張先で知り合った男忄生の奥さんは熱があっても出勤していたらしく、根忄生のある女だなと感動していたところで私からインフルエンザの連絡があった。
どうもその熱奥さんは無理矢理出勤させられていたらしい。知り合った男忄生が「ちょっと俺が強く出れば嫁はダラ嫁にならないよw」と語ったらしい。真似したんだよ旦那。ばっかみたい。

>>254
言い訳にもならない御託を並べてましたよ。
251が社会不適合者にならないように旦那としての役割を果たしたかったとかなんとか。
256 :鬼女日記 2015/06/15(月) 21:31:54 ID:MDj
男でも女でも相手にマウンティングしたい奴は一定数いるからな
その旦那はマウンティングして上下関係を決定付けたかったんだろう
そういう奴は対等な人間関係ってものが存在しないチョ○的世界に生きてんじゃね?
257 :鬼女日記 2015/06/15(月) 21:39:09 ID:aeX
>>251さんみたいな事に限らず、本人が言ってる事を信じないヤツ
って何なんだろうね。こういうヤツほど自分を甘やかして依存するんだよね
258 :鬼女日記 2015/06/15(月) 22:39:42 ID:xt6
>>251
ちょくちょく話の邪魔してごめん…。

その元旦那、休み潰してまで嫁の粗を探してたのか。
人の元旦那ながらつまんねぇ奴だな。
259 :鬼女日記 2015/06/16(火) 08:42:26 ID:OZC
>>255
モラハラも問題だけど、病人がいたら普通は労る。
インフルは他の人に移して職場全体を巻き込む事態に陥るから、自宅療養は鉄則だよね。
風邪も寝て治すのが基本で無理して長引かせるのはデメリットでしかない。こういった基本的な常識を知らないって人間としてヤバイと思う。
他サイト生活系人気記事