475 :鬼女日記 2018/03/13(火) 00:22:31 ID:7sY
夫 なんなのこの人 本当に
夕食のチキン南蛮を作ってる時、小麦粉切れてて片栗粉で代用したのを何となく話したら
「え~~、それ大丈夫なの~」「間違ってる」と大騒ぎ。でも騒ぐだけで小麦粉を買いに行くわけでもない。
結局片栗粉で作ったチキン南蛮を出したら「美味しい」と言う。じゃあイチイチ騒ぐなよと思ってたら最後に「美味しいけど 正しくはないよね」

ハァァァァァァってなったわ
正しくないチキン南蛮 残さず食べるんじゃねえ
一事が万事こんな調子 もうご飯作りたくない
479 :鬼女日記 2018/03/13(火) 09:56:36 ID:agV
>>475
そんな事言われたら即はぁ!?って言ってしまうわw
その旦那、言われるまで何を使ったかなんて気づかないで食べてそうだし
嫁いびるトメのようw
マウント取りたいのかねぇ
481 :鬼女日記 2018/03/13(火) 13:00:38 ID:aNc
>>475
小麦粉よりも片栗粉の方が糖質が少なくてヘルシーなのよ
ってドヤってやりなさいよ
他サイト生活系人気記事