760 :鬼女日記 2016/10/02(日) 21:23:24 0.net
ようやく気持ち的にも解決したので厄落としに。

私 当時30代前半、IT自営業

数年前でひとり娘が10才ころ、母子家庭で父親はタヒんだと娘に伝えてきた。
実際には当時のことは健忘症状で覚えておらず、
周囲曰く、当時一人暮らしだった私が乱暴されての妊娠で数か月連絡途絶して諸々遅れたらしい。

私が腰を怪我して不自由になったのと、精神的におかしくなったので、
2才くらいまで娘は父の妹夫婦の元に預けられていて、回復以後自分と娘と父で暮らした。
両親は数年後共に他界。
その後に友人の紹介で男と知り合い、友人としてつきあった。優しかったが次第に付き纏われるようになり、娘に手を出され掛け通報。
同時に男が娘の父親なのを思い出してしまい私は入院。
娘を愛してはいるが気持ち悪くなってしまい一度叩いてしまったため、叔母宅に預け直すことになった。

3年ほど、数日に一度の面会ペースで様子を見ていたが、
叔母夫婦から娘の養子縁組を切り出されて嫌だと思えたのを期に母子家庭復帰できた。
多分生まれてからずっと娘が一番修羅場だったと思うが、私の娘で良かったと言ってくれた時は涙でた。
761 :鬼女日記 2016/10/02(日) 21:35:41 0.net
>>760
>回復以後自分と娘と父で暮らした。
>両親は数年後共に他界。

ご両親は別居していたんだね
まだ精神的に良くなっていないみたいだからネットに書き込むのは止めた方がいいと思う
763 :鬼女日記 2016/10/02(日) 22:29:36 0.net
>>761
書き落とし失礼を。
母は当時すでに施設入所中。
自分は地元外の短大受けてそのままそこで就職。
娘がこのあいだ旦那さんになる人を連れて来てくれたので叔母共々盛大に祝いました。
他サイト生活系人気記事