159 :鬼女日記 2015/11/21(土) 18:11:36 ID:BNK
高校の頃、クラスメイトの一人からかなり酷い陰口を叩かれていることを知り少し距離を置いたら、
いろんなSNSで共通の知り合いや私が見たら私宛だと一発でわかるような悪口を書かれまくった。
さすがにイラッときたのでフェイスブックに載せていたタバコや酒の写った写メ、
飲酒発言を全部スクショして捨てアドで高校のアドレスに送りつけた。

もともとDQNっぽかったのでその件+喫煙で補導されて
一ヶ月ほど停学になり結局就職も進学も決まらないまま卒業した。
私のメールのせいってより彼女の自爆だけどざまあみろと思ってる。
160 :鬼女日記 2015/11/21(土) 19:26:26 ID:V1q
いいね、全うな仕返しだし
労力も大きくないし
スレに相応しい!
161 :鬼女日記 2015/11/21(土) 20:19:25 ID:Ozt
>>159
一番素晴らしいやり方で復讐したね。本人の自業自得だし。
ねちねちと粘着せず、一回でサラッとストレートだね。
しかし典型的なバカッターだな。とにかくマヌケ。
世界中に拡散される場に喫煙飲酒の証拠(未成年だから犯罪)残したんだから。
お疲れ様。
他サイト生活系人気記事