883 :鬼女日記 2018/04/02(月) 23:27:41 ID:PRa
半年ちょっとくらい前かな、うちの近所にセブンイレブンができたんだ。
できてすぐはそれまでセブンが近くになかったのもあってうれしくて2日に一回は通ってた。
そんときは夏すぎだったんだけどなぜかおでんがやってて、
おでんのはんぺんが大好物だったから毎回はんぺんを購入。
時間帯によっては一回に2つとか買ってた。

まあ2日に1回もかよってれば店員さんの顔も覚えるわけで、何人かは把握してた。
一人はおばちゃんで、いつもいる店員さん。
もう一人はまたおそらく韓国人の男の人。

ある日人がいないからあるだけはんぺんを買い占めようと4つ一気に頼んだんだ。
そしたらレジにいたおばちゃんに
「はいはんぺん4つ…4つ!?」
とすごい勢いで聞き返された。
少しレジの奥のほうで笑いも聞こえたよ。
その時は
「あっはいw」
ってやりすごしたんだけどそれから一週間くらいたったある日。
その時のレジは韓国人の男の人で、いつものようにレジで
「あとはんぺん一つください」
っていったら
「はんぺん一つ、あ、ああはんぺんですねwwww」
ってこっちの顔を見て笑いながら会計したんだよ。
もうその瞬間(あっ絶対はんぺん野郎だって認識されてんな)って思って、
もうすごい恥ずかしくてしばらくここには来れないとまで思った。
そんでしばらくはファミマに浮気してたな。

結局今では韓国人の男の人はやめちゃったみたいなんだけど、
おばちゃんはいまだ健在だからはんぺん野郎って語り継がれないようにいまではだし巻き卵も一緒に買うようにしてる。
884 :鬼女日記 2018/04/03(火) 01:27:33 ID:DZD
>>883
はんぺん良いよね
他サイト生活系人気記事