150 :鬼女日記 2015/07/05(日) 22:01:30 ID:NVW
ついに我が家にゴ○が出た!
くっそー今まででたことないのに!
旦那が遅くに帰る日に限って
どうしようどうしようどうしょょよ
小さいけどやらなならなのか?やらねばならんのか?
151 :鬼女日記 2015/07/05(日) 22:23:03 ID:Era
>>150
がんばれ!!!
なんとしても息の根を止めるんだ
始末は旦那にやってもらえばいい
全力で応援する
153 :鬼女日記 2015/07/05(日) 22:57:30 ID:ZYn
>>150
小さいってことは他にもいるかも!
殲滅作戦開始よ
154 :鬼女日記 2015/07/06(月) 01:42:00 ID:9my
>>151
>>153

やっと終わったわ!!!
小指の第一関節あたりまでのサイズだけど
脅威すぎる存在…
旦那が帰ってきてすぐ新聞紙を渡して
なんとかやっつけてもらったわ!
テレビの裏にいたから台ごと動かしたついでに掃除までしてやったぜ
おかげで変に汗かいて疲れたorz
旦那が上がったらお風呂入ろうっと。
今まで出てこなかったけど、今年は油断しないで対策しないとなあ
155 :鬼女日記 2015/07/06(月) 08:22:37 ID:tFF
>>154
乙でした!変な汗かいて疲れるよねー
でもまずはよかった

もう本当に人ごとと思えないから、よけいなお世話を勝手に焼かせてもらうけど
進入路の心当たりをチェックした方がいいよ
洗面所の排水口、エアコンの排水ホース口、網戸の隙間など
薬剤は室内に置く系より、やっぱり外置きがいいと思う
今年初めて使ってみたけど、コンバットお外用はいまのところいい感じ
あと念のためゴ○ジェットプロとかのスプレーも用意して方がいいかと思う
他サイト生活系人気記事