389 :鬼女日記 2015/09/22(火) 21:57:19 ID:B0B
転職した先で悩むことがある。
誰にも相談できず、だんだんと仕事そのものに行くのがつらくなってきた。
そんな気持ちを3か月くらい抱えて、ふとぽろっと夫に
「仕事が辛い」
ってこぼした。本当に一言だけ。
(まず愚痴とか相談とか皆無。そのときだけ何故口から出たのか自分でもわからん)
帰ってきた言葉は
「つらくない仕事なんてあるわけねえだろ」

あ、はいそうですね。
390 :鬼女日記 2015/09/22(火) 22:02:57 ID:r4Y
頑張ってて偉いね
相談できなくて辛かっただろうにそんな冷たく言い放たなくたっていいじゃん)
391 :鬼女日記 2015/09/22(火) 22:16:11 ID:B0B
>390
ありがとう。
ちょっと涙止めてくる!
392 :鬼女日記 2015/09/22(火) 22:41:49 ID:Lyp
んまあ、事情がわからずにひと言聞いただけでは
旦那さんがそう言うのも無理もないかも
じっくり話を聞いてもらってごらんよ
393 :鬼女日記 2015/09/22(火) 22:54:36 ID:H0q
察して欲しいんでしょ
394 :鬼女日記 2015/09/22(火) 23:53:09 ID:DHY
男なんて言わないと分からんってのはマシな方かも知れない
うちのは言っても分からん
395 :鬼女日記 2015/09/23(水) 00:34:37 ID:u8B
389です。
色々すみません。うちは仕事の愚痴は聞きたくない、悪口は聞きたくない、否定的な意見は聞きたくない、お前の友達も趣味も興味ないから聞きたくないって人で、そういう話はNGだったので、私が口走ったのが失敗だったのです。
そういうことこそチラシの裏でした。
396 :鬼女日記 2015/09/23(水) 00:50:11 ID:fhW
変な夫
と言うかそれ本当に夫?
397 :鬼女日記 2015/09/23(水) 09:24:03 ID:vB5
夫の背中のファスナーを下げるとそこには
398 :鬼女日記 2015/09/23(水) 10:04:43 ID:k6K
一回り小さい夫が
399 :鬼女日記 2015/09/23(水) 10:06:18 ID:OV7
そしてまたその背中にファスナーが付いている
400 :鬼女日記 2015/09/23(水) 10:30:28 ID:aY1
マトリョーシカ
他サイト生活系人気記事