324 :鬼女日記 2016/07/13(水) 20:41:57 ID:Eeq
先に冷められた話でもあるけど。
俺は「ジャニーズの端っこの方で踊ってそう」「雰囲気はイケメン」「好きな人は好きそう」と言われるレベルの顔面。
ただ付き合ってた彼女の好みドストライクらしく、あっちの猛アタックで付き合い始めた。
とはいえ彼女も小柄でおっとりしてて可愛かったし優しかったから俺も好きになったし、
「俺くんほんとかっこいい!」ってよく言われてたのは満更でもなかった。

ある日彼女とデートをしてたんだけど、通りかかったスーパーの出入り口を歩いてたら車道から車が突っ込んできた。
よく覚えてないんだけど、運転手は俺たちに気づいて慌ててブレーキを踏んだものの、車道側を歩いてた俺にぶつかってしまったらしい。その衝撃で倒れた俺が、隣にいた彼女にぶつかったそうだ。(彼女はかすり傷程度)
すごく痛かったけど正直何が起こったかわからなくて、救急車に乗ったのは覚えてる。
幸い怪我は軽かったし、運転手も反省してて保険屋もちゃんとしてたからそこのやり取りはわりとスムーズだった。

でもその事故から急に彼女の態度が冷たくなった。
なんでだろう?って思ってたら、事故から1ヶ月も経たないうちに「別れてほしい」って言われた。
俺は彼女のこと好きだったから、「なんで!?悪いところあったら直すから!」って必タヒだった。
でも彼女は「もう無理」「私が悪いの」って辛そうな顔をするだけ。全然納得いかなくて「ちゃんと理由いうまで別れない」って言ったら、
「だって事故にあった時の俺くんの顔、酷かったんだもん……」
って泣きながら言われた。
何言ってるかわからなくて思わず聞き返した。
要約すると大好きなかっこいい顔が、痛みでのたうちまわってぐちゃぐちゃになってるのが見るに堪えないから気持ちが冷めたそうだ。
俺ももうそこで彼女を好きな気持ちがスーッと冷めた。怪我が軽かったとはいえ、本気で苦しんでる人の顔を見て酷いってなんだよ…って思って。
「私、最低だよね……」ってぐすんぐすん言われたけど「うん…」としか言えずに別れた。
325 :鬼女日記 2016/07/13(水) 20:51:47 ID:Ban
>「だって事故にあった時の俺くんの顔、酷かったんだもん……」
そうくるか
てっきり、かばってくれなかった!アタシも怪我(かすり傷)したじゃない!ってふぁびょると思ったのにw

ごめん、あまりに直球過ぎて彼女嫌いになれないわw
顔が好みだから押し倒して、変顔見たから嫌になったって本能で生きてるなあw
326 :鬼女日記 2016/07/13(水) 22:19:06 ID:amX
>>324
>要約すると大好きなかっこいい顔が、痛みでのたうち回ってぐちゃぐちゃに
なってるのが見るに堪えないから気持ちが冷めたそうだ。
要約するとっていうよりも「大好きなかっこいい顔が」って自分で作ってる
?きも
他サイト生活系人気記事