773 :鬼女日記 2017/09/25(月) 19:26:42 0.net
そういや夫祖母の部屋に介護ベッド入れるにあたり
犬猿の仲の姑が夫祖母の部屋を片付ける羽目になり
嫁入り道具の桐箪笥を中身を選別せずに捨ててたわ
金持ちかつ着道楽の夫祖母の箪笥には高価なアクセサリーが結構入ってたらしいけど
いちいち選別してたらきりがないからって。
内心(もったいねええええ)って思った
776 :鬼女日記 2017/09/25(月) 23:49:01 0.net
>>773
自分は他人だからめちゃくちゃ中身ほしいwww見ずにってことはよほど憎かったのね。
789 :鬼女日記 2017/09/26(火) 08:21:52 0.net
>>776
こんなとこで姑擁護しても仕方ないけど
介護ベッドは待ったなしだったし
あれこれ選別してる時間がなかったんだよね
夫祖母はあれもこれもとっとく人だし。
でもまあ憎かったとは思うw 夫祖母ははたから見てもきつい人だった
790 :鬼女日記 2017/09/26(火) 08:28:14 0.net
嫁いびりした姑の物なんて欲しくないよね
着物や貴金属みたいな身につけるものなんて特に
ちゃっかり売って現金化するよりよほど潔いと思う
791 :鬼女日記 2017/09/26(火) 08:29:16 0.net
憎いからこそお金に換えて、そのお金で豪遊して少しでも鬱憤を晴らしたい
821 :鬼女日記 2017/09/26(火) 16:00:33 0.net
>>791
私ならそうしそうw

一人っ子だけど最初から兄弟いないから同じ親から産まれた違う人間の存在が不思議に感じる
姉妹とか兄弟とか仲良い人はうらやましく思うなー
かといって一人っ子かわいそうと言われるとなんかいらっとしてしまう自分がめんどくさい
他サイト生活系人気記事