143 :鬼女日記 2011/12/14(水) 21:52:44 0
車で1時間ほどの距離に住んでるトメだが
何かって言うと「遠いところ悪いね~」と「遠いところ」を連呼する。
来た時に3回は言うし、帰るときにも3回は言う。
そのくせ遠いから来なくていいって事は一度も無い。
コトメ夫婦と弟夫婦は、車で40~50分の所に住んでるが遠いとは言われない。
ウチの実家の方が近いのが気に入らない、のもあると思うが。
「そんなに遠くも無いのに、言われ続けると不愉快です。」と
何度も言ってるし、喧嘩みたいになった事もあるのに
いまだに「遠いところ」言い続ける事13年。
「じゃあ遠いから、二度と来ません」と言いたい。よく我慢してると思うよ、自分。
144 :鬼女日記 2011/12/14(水) 22:18:35 P
「遠いところ悪いね~」
「ええ、ほんとに」

言ってみてほしい
145 :鬼女日記 2011/12/15(木) 00:14:09 0
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  わしはこんなところ
 /;;ノ´・ω・)ゞ きとうはなかった!
 /////yミミ
   し─J
146 :鬼女日記 2011/12/15(木) 14:17:18 0
遠いと思う姑の気持ちが遠いのにねえ。
国内にいるだけましだと思ってもらわないとw
147 :鬼女日記 2011/12/15(木) 18:09:16 0
「ええ、ほんとに」で、毎回のそのやりとりは終了する気がする。
13年もイヤミ言われ続けてるんだから、そのぐらい言っても罰は当たらないよ。
148 :鬼女日記 2011/12/15(木) 18:18:17 0
「そちらに遊びに行けなくてごめんなさいね」と言われるのが不快。
来なくていいと言ってるのに。ちゃんとお断りを何度もしているのに。
どうして「訪問してほしい」と嫁が願ってると思うんだろうか?
149 :鬼女日記 2011/12/16(金) 10:41:00 0
「いえいえwありがとうございますwww」って言ってやりたいね
154 :鬼女日記 2011/12/16(金) 18:05:29 O
「遠いじゃん!」
…車で15分。
他サイト生活系人気記事