562 :鬼女日記 2016/01/26(火) 22:11:50 ID:Dc7
思い出したw
家の嫁さん、2月上旬生まれ
数年前に仕事が忙しくてテンパってた事もあって、誕生日プレゼント選ぶ余裕も無かった時があった
後日改めてプレゼント選ぶとして、とりあえず「ちょい贅沢」なものを買って帰るかと
目についたのがチョコレートのゴディバのお店(あ、なんか有名な店だな、と)

初めて入るお店は、若い女の子達が一杯いて別世界
酒飲みなんで甘い物なんて全く解らず、店員さんにどれがいいか相談してみることにした
「贈り物ですか?」「はい」
「大切な方への贈り物ですか?」「あ、はい」(まぁ嫁さんは大切だよな)
みたいな感じでハートのケースに入った高級チョコレートを買ったんだけど、
後に会社の若者に指摘されて気がついた
「俺さん、それ同性愛者のバレンタインプレゼントと思われてません?」

本当に誤解されたかどうかはわかんないけど、どちらにしろ無難な応対をした店員さんの応対が凄いと思った
後、高級チョコレートってこんなに高いのかと初めて知って、財布の中を見て泣いたw
ま、嫁さん喜んでくれたから救われたけど
563 :鬼女日記 2016/01/26(火) 22:26:14 ID:U4n
>>562
店員さんの神対応より、
忙しい合間にも奥さんへ細やかな気配りを忘れない562さんの素敵さに感動した
他サイト生活系人気記事