314 :鬼女日記 2011/12/24(土) 09:26:30 O
孫ちゃん!な義母を家族みんなと一緒に出かけよう!と夫が誘ったら、嫁が一緒だと孫ちゃんが嫁の側を離れないからつまらない。
行く意味がない。嫁抜きなら行きたい!

と言われた。もう二度と義母は誘わない。 

315 :鬼女日記 2011/12/24(土) 09:37:02 0
>>314
うわ~、ムカツクね。
でも、二度と誘わなくて済むねw
一緒に行きたがっても「私がいたら行く意味ないんですよね?」って言える。
316 :鬼女日記 2011/12/24(土) 10:47:14 0
夫の反応が知りたい
317 :鬼女日記 2011/12/24(土) 11:26:39 0
鳩る旦那バカか
318 :鬼女日記 2011/12/24(土) 16:44:16 0
だよね。2人の女の仲をぎくしゃくさせて、結果すぐに自分も苦しむことになるのに。
319 :鬼女日記 2011/12/24(土) 17:10:32 0
それなりにトメを糸交めてくれたのなら、鳩ってもべつに自分はok
320 :鬼女日記 2011/12/24(土) 18:30:58 0
妻に鳩るってことは、母親の要求がおかしいとはあまり思ってないのかも。
おかしいと思ったら、親を窘めてその場で終わる話でしょ。
妻だけ仲間はずれだから気を悪くするなーたぶん無理だろうなー、
でも我慢して叶えてやってくれないかなー(チラッ)、みたいな感じかなと。
他サイト生活系人気記事