134 :鬼女日記 2017/04/12(水) 14:24:12 0.net
義実家に赤飯をおすそ分けしようと思って尋ねたら
偶然義兄嫁と義兄子、義兄嫁母が来ていた
義兄嫁母が赤飯が大好物だからと、義母が私の赤飯を渡した
(義母には後からまた持っていった)
義兄嫁から電話が来て
「赤飯ごときで優位に立ったと思わないでよ」
とドスの利いた声で言われた
「ごとき」というくらいなら赤飯蒸かしてみろ、メシマズめ!
135 :鬼女日記 2017/04/12(水) 14:44:28 O.net
>>134
だったら受け取らなきゃいいのにね。集り乞食のくせに何を偉ぶってんだろ。
136 :鬼女日記 2017/04/12(水) 15:00:11 0.net
>>135
義兄嫁は赤飯嫌いだから受けとってないんだよ
義兄嫁母からは美味しいお菓子を頂いた
義兄嫁母は出来たお母さんなのに娘は根性ねじ曲がってて
うちの夫は「血が繋がってないんじゃないか」と言ってた事もあった
137 :鬼女日記 2017/04/12(水) 15:29:37 0.net
>>136
ひええええ
義兄嫁基地外なの?
なんなんだ…
他サイト生活系人気記事