397 :鬼女日記 2012/01/02(月) 08:39:00 O
新年早々にカキコ。

今夜、遠方(飛行機距離)にいる弟家族が実家に来る。
実家では弟家族を加えて、親戚が集まる計画をしていた。

義実家では、近距離県に嫁いだコトメ家族が帰省していて、昨夜集まった。
…にも関わらず、今夜も集まるんだと。
「2日の夜は私の実家に集まるので無理です」と、何度も言っているのに、何回も「3日にコトメちゃんが帰るから、明日の夜食事に行きましょう」とのたまうトメ。
あんたの耳はちくわか?

はっきり言わない旦那にもムカッとする!
398 :鬼女日記 2012/01/02(月) 09:49:58 P
>>397
可能なら旦那を義実家へ、あなたは実家に行ったらいい
399 :鬼女日記 2012/01/02(月) 11:01:56 0
別行動しなよ
400 :鬼女日記 2012/01/02(月) 13:54:49 0
>>397
トメは嫁実家よりこっちの立場が上と確認したいだけ。
旦那さんは、妻の味方をして親とバトルするのが面倒くさいから黙ってる。
だからこちらも無視してOK。というか、そうしないときりがない。
旦那さんがどうしようが、実家に帰ればいい。

他サイト生活系人気記事