326 :鬼女日記 2015/07/30(木) 11:26:57 ID:syP
今日ついさっき起きた修羅場
生まれて初めてひったくりに遭遇した
逃がしてしまった&自分にも過失があるので叩かれるかもしれないけど書く

駅前を歩いていて目的地を確認しようとスマホを出した途端
後から来た女性にスマホをはたき落とされ、さらに女性はその落ちたスマホを拾ってダッシュ
女性は仲間由紀恵みたいなきれいな人で物静かなママさんて感じの見た目だったからびっくりした
びっくりしたけど急いで女性を追い、なんとかしがみついてスマホ奪還
スマホが無事かどうか確認している間に女性には逃げられてしまいました

自分が悪かったなと思うのは自分の服装
本当に怪我している人には申し訳ないなと思いつつ、自分はファッションで包帯巻いたり眼帯着けたりしてる
追いかけた際に「元気じゃねえか!」「ふざけんな紛らわしい!」等言われたのできっと女性も怪我人を狙って事に及んだつもりだったんだろうな

未だに安堵と興奮と驚きと反省の気持ちがごちゃごちゃになってるみたいで落ち着かない
327 :鬼女日記 2015/07/30(木) 12:32:46 ID:WNl
綾波?
包帯ゴシック?

なんにせよ痛い人乙。
328 :鬼女日記 2015/07/30(木) 12:35:36 ID:Dlb
いや本当の怪我人だったらひったくりして良いわけじゃないだろ
329 :鬼女日記 2015/07/30(木) 13:45:32 ID:yv4
確信犯で弱者を狙ってたわけね
ガチの犯罪者にファッションの文句言われる筋合いないわな
まあ確かにもし大人ならファッション包帯はどうかと思うが…
警察に言った?
333 :鬼女日記 2015/07/30(木) 16:38:17 ID:jnc
>>326
それは過失とは言えないんじゃないかな

しかしスマホ地面に落ちただけでも傷ついちゃうよね
はたき落とされたらなおさら
自分ならスマホ見るたびに怒りで憂鬱になりそうだ
他サイト生活系人気記事