120 :鬼女日記 2012/02/09(木) 01:38:07 P
最強にして最大の修羅場は・・・
10年前、俺が22歳の頃にさかのぼる

以前から調べて連れていってあげたかったケーキ屋さんに彼女と行く事に
映画見て昼飯食ってケーキ屋に入った。

そのケーキ屋はまずケーキを選んで席に着くんだけど
どのケーキか悩む彼女に店員さんが「お決まりですか?」と近寄ってくる

俺「じゃあ、俺はこのワッフルっぽいやつで」
彼女「私はベリーのタルトで」
店員「かしこまりました」

で、店員は俺のほうをじっと見て沈黙・・
俺も視線を感じて見返してみると・・・

そこには2ヶ月前に私から連絡を切ったセ○レが・・・
そう、店員がまさにソレだった。
当時、私の中では完全なセ○レだったんだが、相手には真剣にアプローチされていて
私も都合よく彼女はいない前提として会ってた。

そのセ○レは何も言わずに戻っていき、俺も冷や汗ダラダラ・・
彼女は、ん?知り合い?ぐらいの感じで何も気にしてなかった矢先!
ケーキ食ってるテーブルまでそいつが来て、私は何だったのだの、セ○クスだけかだの
大きな声で荒ぶりだしまして・・彼女は顔面蒼白だし、、とりあえず店から逃げるように出てゆき
3ヶ月かけて彼女説得と引き止め・・(真剣に好きだったので)

それから10年、その時に迷惑かけた彼女は
となりの部屋で6ヶ月の息子とスヤスヤ寝てます


122 :鬼女日記 2012/02/09(木) 01:57:00 0
>>120
ウゼー本当の話ならお前もとっとと寝ろや。
121 :鬼女日記 2012/02/09(木) 01:50:23 O
>>120
で、お前は今も独身つって他の女に手を出してて
次の修羅場が怖いとかそんなオチか
123 :鬼女日記 2012/02/09(木) 01:58:26 O
いや違う。
セ○レにうつされてたAIDSが発症して、潜伏中に嫁にも感染、6ヶ月の赤ちゃんも巻き込み一家で発症阿鼻叫喚。
125 :鬼女日記 2012/02/09(木) 02:15:57 P
10年前の話だからな、昨日今日ぐらいの勢いで
フルテンションで攻められてもなぁ・・
いや、普通に10年前から嫁さんしか興味ないです

逆に
>>123みたいな発想が出来る人が信じられんわ
よくそんなめちゃくちゃでエグイ事思いつくなw
126 :鬼女日記 2012/02/09(木) 02:39:11 O
>>125
真剣にアプローチしてた女性を騙してセ○レにしてた糞男が、エグいとはどの口で叩けるのかしら?
128 :鬼女日記 2012/02/09(木) 02:56:13 0
>>126
同意
>>123はただの妄想だけど、>>125は現実でエグいことをやってんじゃん
127 :鬼女日記 2012/02/09(木) 02:55:45 0
つーか、相手セ○レって思ってなかったんじゃん
根回し下手糞かつ女心弄んで最低
彼女ともすでにカラダの関係があったなら、最低度MAX
下半身の処理は金払ってやれクズ
132 :鬼女日記 2012/02/09(木) 03:22:08 0
何の罪もない120の妻子が、
騙してもてあそんで捨てた女性から復讐の対象にされませんように
120本人に復讐するんだったら、どんなえげつない目にあわせてもかまわない
133 :鬼女日記 2012/02/09(木) 03:26:48 0
人の恨みの上に成り立ってる家族だね。
こわいこわい・・
134 :鬼女日記 2012/02/09(木) 03:29:07 0
親の因果が子に報い~
136 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:13:37 0
息子、もしくはこれから生まれるかもしれない娘が誰かに弄ばれる状況を考えてみろよ
あんたが弄んだ女も誰かにとっては大切な宝物で決して弄ばれてるために生まれてきたわけじゃねーんだそ゜
135 :鬼女日記 2012/02/09(木) 03:31:47 0
弄ばれた女性は120のこと思い出す暇もないくらい幸せになっていればいいと思う
137 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:17:32 O
みんな真面目だなぁ
20代前半ならヤリ友の一人や二人くらいいるもんだろ
141 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:23:06 0
いたとしても、本気にさせたら負けっていうか
修羅場確定だからね。
120はいろんな意味で阿呆。
139 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:22:15 0
合意の上でのセ○レなら120は叩かれなかった。
140 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:22:24 0
お互い割り切ってるなら問題なし、本気の相手を騙すのはルール違反だろ
143 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:25:17 0
逆に考えるんだ。
120の嫁にとっては、この事実はいい切り札、と考えるんだ。

ATMがんばれw
144 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:31:23 0
セ○レの片方が本気になったのならまだしも
本気の相手を騙してセ○レに貶めてたんだから
阿呆なんて可愛いものではない。

彼女(今嫁)にはちゃんと本当のこと言って説得wしたのかね。
「セ○レが本気になって関係がこじれた」とか説明してそうだ。
145 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:48:48 0
ヤリ逃げ男が自己弁護に努めてもなぁ。
142 :鬼女日記 2012/02/09(木) 04:25:02 0
遊んでいい相手かどうかも区別つかないんだもんな。嫁を傷つけたことは気にしているが
その女に対してはちっとも後悔してないみたいだし
自分本位なんだろうな。こういう奴はまたいつか嫁を裏切るんじゃね。
181 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:30:06 P
こんなにひっぱられるとは・・・w

復唱するが10年前、22歳の頃の話である
ていうか、誰でもそんなもんでしょ^^;20代前半なんて
ただ、大事な人を傷つけた分、それ以上に幸せしますよ
183 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:32:17 O
とにかく他人を自分の価値観で定義付けるのはやめろ。
確かに浮気する最低野郎はたくさんいるかもしれないが、浮気しないまともな奴はもっとたくさんいるんだよ。
184 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:33:38 0
なにがキモいかって言うと
DQN自慢みたいに語れる精神
反省してる様子もないし、本命にバレたことだけが問題だと思ってるとこ
それが一児の父とか恐ろしいし
185 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:35:27 P
誰でも、って一緒にしないでよ気持ち悪い
別にお互い同意のもとでそういう関係なら何の問題もないんだよ
ケーキ屋の子のこと騙くらかしてたわけだし、>>120の文章からすると二股時期もあるじゃん
32にもなって当時のことを反省するわけでもないし痛い男だね
187 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:37:20 0
>大事な人を傷つけた分、それ以上に幸せしますよ

すげー、セ○レに扱いにした娘は傷つけたとは微塵も思ってない無神経さ
188 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:39:42 0
奥さんに対しても反省は形だけなんだろうな。
じゃなかったら、20代は誰でもそんなもんなんて言えないよ…
またやりそうだな。バレなきゃいいって思ってるみたいだから
189 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:40:05 0
20にもなって他人の心を踏みつけにしてヘラヘラしてられる神経が信じられん。
120嫁もそれ知って結婚したならまあ自己責任だけど。

てか120嫁、ショックうけながらも「あ、セ○レオッケーなんだ・・・」と思って
今現在セ○レがいるとかそもそも子供のタネが違うとかあるかもしれんね。

191 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:48:20 0
なんで叩かれるかって?自分本位だから
相手の女を人間扱いしてないからだよ。それもいまだに

おまえがセ○レ扱いした女も誰かにとっては愛しい娘で大切に育てられた宝。おまえが子供を大切地に思うようにな
その宝を
弄んだり無闇に蔑んで道具のように扱われたときの気持ちを
親になっても理解できてないから。

やらかしちゃったことは取り返しがつかなくても
普通は子供ができたら反省する、相手の女に対してもさ
でも、おまえはそれがない、自分の周りだけが幸せならいいと思ってる。自分勝手で幼稚
同い年なだけにすごい嫌悪感を感じる
193 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:52:07 P
まぁ、、脳内を当時の自分に戻して回答すると
セ○レは大事な人じゃないですw
当時は本当にどーーーだっていい存在でしたね
なんでかって、セ○クスした後は1時間も経たないで
その子の家を出てましたからね、なんだかんだと理由つけて。
いってしまえばオなニーみたいなもんでしたよ
普段は自分でまったくやらずに週1セ○レオなニーって感じでしたね

また、終わった後や、カフェなんかに入ったりした時とかに
「どこか行きたいなー」とか「もう一緒に住んじゃおうよ」という話をしてくるんです
もちろん行かないんですけどね、そうだねーとか言いながら
部屋行ってセ○クスして帰る、みたいな感じでした。
間違いなく「女性」としては見てなかったっすね。
よい点をあげるとするならば「よい体してる」まさにこれだけでした。
なんとか好かれようと飯作ったり、あの手この手してくるんだけど
全部逆効果というか、うまそー、いただきまーす!とか言いながら
内心(ああ、、これで2時間は伸びるな、、さっさと出したいなー)でした。

と、、当時の自分もこりゃまずいなと思ってたし
当時の自分に会えるなら間違いなくボッコボコにしてやりたいとも普通に思いますよ
194 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:52:54 0
>>120は将来、奥さんに飽きたら職場の若い子に手を付けて、
「あいつとは早く別れたいんだけど、子供のせいで別れられない」
つって、若い子の一番良い時期を喰い物にすると予言する
もちろん別れる気はさらさらないが、奥さんバレして子供にも愛想尽かされたって、
ここに書き込むの待ってるわw
195 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:53:29 0
やめてほしいわ、こういう他人の心を傷つける事を
何とも思わないようなゴキブリ以下の屑の胤が殖えるとか。
>>181同様の浮気ゴミに育ったら社会の迷惑だし、
「若い頃なら何してもいい」という親に育てられた子なんか
売賣春だの強カンだの痴漢冤罪だの恐喝だの何でもしそう。
196 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:54:03 0
>>193
こりゃ親の因果で子供の人生は暗いものになりそうだな
197 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:54:51 0
>>193
で、人間をそこまで酷く扱っても許されると思ってたのは
いったいどんな基地外みたいな親に育てられたからなの?
それとも先天的に知能か精神か発達に障害のある子だったの?
198 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:55:59 0
>>193なんでそんなキモイレスつけられるんだよ。
自棄になってんのか?逆切れ?
199 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:56:00 0
>>193
読んでて本気で涙出てきた
昔も今もあんたは本当に最低な奴だ
ここに修羅場として平気で書き込めた神経が信じられない
本当にやった怖い復讐ってスレ見てみ
あんた絶対他にも恨み買ってる人いると思うから、家族に危害が行かないように気をつけた方がいい
復讐されるのはあんた一人でいい
200 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:58:38 0
やーコワイコワイ、なにがこわいって自分の恋人が
彼に好意を持つ女を便器扱いし、相手の気持ちを知りながら弄ぶ一方、
「本命(笑)」と称して自分を大事にする「ふり」をしているのを
愛情と錯覚して結婚はおろか子作りまでしちゃう馬鹿女がいる事が怖い。
そしてこのゴミクズの遺伝子が既に残されてしまっているのは更に怖い。
202 :鬼女日記 2012/02/09(木) 12:59:46 P
>>193
俺すごくね?俺めっちゃ悪い男じゃね?若い頃無茶やった俺やばくね?
みたいなのが透けて見えて恥ずかしい
203 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:00:50 0
親の因果が子に巡って将来娘が肉イ更器扱いされたり
息子がお財布扱いされることがないといいね
205 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:03:06 0
こんなDQNと馬鹿妻に育てられるんじゃロクな子供にならないな
反面教師にしてくれればいいけど、例えいい子に育っても親の因果で酷い目にあいそうだ
206 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:03:52 P
とまあ、各レスもあった事でつき合わせてもらいましたが
何を言われても今は家族の為に何だって出来るし幸せにしたい想いしか無い事には変わりないんで
なんとも反論できません

当時の自分は皆さんが思うとおりですよ。ほんとに。

外面だけはめちゃくちゃいい。会社でもわりと人気者でしたね
お客さんにも好かれてたし、成績も悪くなかったです
ただ、誰も知らないところで陰険な事してましたね
207 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:05:21 P
うん、大丈夫 陰険さはきっちりにじみ出てるからw
209 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:06:29 0
大丈夫、当時じゃなくて今も十分屑だよ
208 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:06:08 0
>>206
もう書き込むのやめろ
これ以上醜態晒すな
当時だけじゃなく今もお前の心は醜いよ
ここまでやっても彼女に対する謝罪が出て来ないんだから
219 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:13:15 0
>>206
>外面だけはめちゃくちゃいい。会社でもわりと人気者でしたね
>お客さんにも好かれてたし、成績も悪くなかったです
過去形なんだwww
211 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:08:23 0
>>206
おまえの子が20年後にお前がセ○レにしたことの10倍の仕打ちを受けるように呪いをかけたよ
その時に深く思い知ればいいさ
212 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:08:27 0
>>206
なんで人並みに結婚だの子作りだのしようと思ったの?
一生便器とっかえひっかえして性/病で野たれタヒねば良かったのに。
子供は生まれて来る所選べないってわかってて作ったんなら
最低の虐待ですね。よく恥ずかしくないな。

まあホントのとこ「家族のためになんだって出来る()」も嘘っぱちで
妻や子供なんか「自分の人間並みの人生」を演出するための
ただのアイテムでしかないんですよね、外面いいって自分で書いてますしね。
自分のせいで子供に何があっても、表面上嘆く振りをしながら
「あーオレに被害が及ばなくて良かったwww」と安堵なさるんでしょう。
213 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:09:58 0
まあ頭悪い120の嫁がクズ120を引き取ってくれて、
これ以上不幸になる女性が増えないのが救いと言えば救いかねえ・・・
215 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:10:20 0
ていうか当時より悪くなってると思うんだが…若さがなくなった上にまだDQNなんだぞ
218 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:12:49 P
まぁ、ご意見に対しては反論もないです^;
そのとおりのバカでしたからね。

ちなみに、付き合ってる状態で彼氏彼女以外の人と
関係を持つ事って一度も無かったんですか?

222 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:15:03 0
>>218
あるわけないだろ
ここまでレス見てきて自分の方がマイナーだってまだわかんないのか
最低な上に頭も悪いな
224 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:16:09 0
>>218でした、じゃなく、現在進行形でバカな上に屑なんだよ^^
227 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:16:56 P
>>218
本当に馬鹿なんだね
付き合わすわずにお互い納得の上での関係なら叩かれなかったって散々言われてるのに。
そういう関係の相手がいたとしても、お前みたいなクズじゃないから相手を騙したりはしてないんだよ
228 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:17:40 P
っと、もう出る時間なのでまた戻ったら覗いてみます

ではでは。
226 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:16:29 0
>>220
栃木リンチ杀殳人の主犯のガキのこと思い出したわwww
「罪を償って彼女とやり直し、杀殳した正和君の分まで長生きしたい」
とかほざいたそうだな。あれと精神構造が一緒なんだろうね。
231 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:20:15 0
>>218
226の言う通りだわ
218は捨てた彼女が同じ人間ってことすらわかってないんだと思う
ちなみに当時は外ずら良くて~とか言ってるけど、これ絶対他にも本性ばれてたと思う
だって本性隠せる程頭良さそうなレスに見えないw
230 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:18:37 0
年齢にもよるんじゃないの。
今の高校~大学生くらいの若い子なんて昔と価値観が全く違う。
大学時代それなりに遊んだ20代も。
ここって40代が多そう。
233 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:22:33 0
>>230年齢関係ないよ。セ○レ作ったり浮気したことが問題じゃないから
騙してセ○レに貶めたことが問題。結婚詐欺に準ずるようなもんだからさ
235 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:23:56 0
>>230
自分20代前半だけど、周りに218みたいなのがまかり通ると思ってるやつまずいないぞ
ゆとりだって人並みの道徳感はある
239 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:26:46 0
まあ120には何言ったって暖簾に腕押し、糠に釘だろうね。
若い頃さんざん遊んで人を傷つけても、今は愛する妻と可愛い子どもがいる俺勝ち組、と思って
自分に酔ってるから。
ここでいくら罵られてもこたえないよ。
羨ましいんだろバーカ、と舌出してるんだろうさ。
相手する価値もないと思うね。
225 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:16:21 0
どんなマジレスをしようが>120は変わらないし過去も変えられないっての理解しましょうよ
マジレスする時間がもったいないでしょでしょ
245 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:37:42 0
半分ネタかもと思ってもあえてマジレスしてる
同年齢だから、この年代全員クズと思われたらたまらんし
246 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:38:36 0
ネタであって欲しい
248 :鬼女日記 2012/02/09(木) 13:47:40 0
ネタなら嬉しいけどな。騙された女は居なかったってことで
ただ、30代は遊んでて当然みたいな顔されるのは例えネタでも迷惑なんでマジレスするよ
276 :鬼女日記 2012/02/09(木) 15:55:38 0
>>120
私は既女28歳小梨だけど、セ○レの女の方があほだと思うよ。
だって120にそんな態度取られてるのに、体許したりアプローチしてたんでしょ?
120だましてないじゃん?勝手に勘違いしてたんじゃないの?
ただで女がまた開いてきたら男ならやる人も多いんじゃない?
280 :鬼女日記 2012/02/09(木) 16:21:22 0
>>276
> ただで女がまた開いてきたら男ならやる人も多いんじゃない?

そりゃあ倫理観皆無の暗黒部落出身のあなたの周辺には
脳下垂体でしか物を考えられないような
男というより昆虫のオスみたいな劣等生物しかいないんでしょうが……
281 :鬼女日記 2012/02/09(木) 16:42:50 0
男=昆虫のオスみたいな劣等生物だよ。

本当に信頼できる人以外には気を許せないもん。
だから120よりも股の緩い女の方に嫌悪感を感じる。
282 :鬼女日記 2012/02/09(木) 16:43:46 0
ただで女がまた開いたら、
・ドン引きする
・美人局を疑う
・性/病を移されるのを危惧する
・何の罠かと思う
のが普通じゃね?
後、よっぽど美人ならともかく、女芸人みてーなのに来られたら無理
つーか、そろそろ釣られんの飽きてきた…

>>204
巻き込まれなくて良かったな
283 :鬼女日記 2012/02/09(木) 16:45:35 0
>>281
そんな考え方でよく男なんて劣等生物と結婚する気になれましたね。
まさか劣等生物が産まれる危険性や、劣等生物に
大事な娘が喰い物にされる危険があるのに
お子さんが欲しいなんて恐ろしいこと考えてやしませんよね。
285 :鬼女日記 2012/02/09(木) 16:51:05 0
>>283
よっぽど人を叩きたいんですねw
殆どの男が劣等生物だという認識の分厚いフィルターで見ているからこそ
良い男性を見つける事が出来たんだよ。
ちなみに子供はいらないけど、相手側は欲しがっているから出来れば産むよ。
B***hや劣等生物にならないように育てばいいな。
286 :鬼女日記 2012/02/09(木) 16:53:25 0
ただでまたを開くって言われるとあれだけど
セ○レの方はセ○レじゃなくて彼女のつもりだったんでしょ
相手がフリーで自分もフリーでやることやってたらそうなると思うよね
冷たい彼の気を引くために料理まで作るとか泣ける

まじで女は簡単にやらせちゃダメだな
どんなにイケメンでどうしても付き合いたいと思っても
かんたんにやらせるとこういう扱いを受けるんだな…
287 :鬼女日記 2012/02/09(木) 16:55:33 0
冷たい彼のためにそんなことする方が馬鹿
彼女扱いされていないのに彼女面する方が馬鹿
289 :鬼女日記 2012/02/09(木) 16:58:07 0
>>285
いや、自分がちょっと関わった程度の身の回りの男性を見て
「男は昆虫並みの性慾しか頭に無い劣等生物」認定して、
浮気ゴミクズ雄共を甘やかしてるあなたの方が
よっぽどまともな男性を貶めてるんですけど。

将来あなたが生んだ息子がセ○レを作るようなゴミに堕落したら
「息子ちゃんに承知で騙されてる女が悪い」って擁護するんですか?
娘さんがゴミにセ○レにされるような事態が起きたら
「男はゴキブリだから騙されたあなたが悪い」って責めるんですか?
292 :鬼女日記 2012/02/09(木) 17:06:46 0
>>289
昆虫並みの性慾しか頭に無い劣等生物を甘やかしてなんかいないよ。
そんなのに興味はない。公正くれなくてもいいし勝手にやってくれればいい。
自衛しなくちゃ。変な奴に引っ掛かる方が悪い。
もちろんひっかける方が一番悪いけど気付かないなんて馬鹿。

あなたの質問に対する答えは
「息子ちゃんは最低だが騙される女も悪い」(そんな息子いらない)
「男はゴキブリだから騙されたあなたが悪い」
でFAです。

多分海外で暮らした事があるから余計そう思うのかもね。
日本人はB***hで有名だから下等生物が集まってくるもの。
危ない人には近づかない。優しい顔して近づいてくる人は本当に注意深く判断する。

周りを見てるとみんな平和ボケしすぎ他人を信用し過ぎ
294 :鬼女日記 2012/02/09(木) 17:10:06 0
28にもなって厨ニ病とは
296 :鬼女日記 2012/02/09(木) 17:18:31 0
>>292
結局そこまで男を信用していないし見下してるのに、
そんな生き物の一個体でしかない劣等生物をマシだと信じ込んで、
それにぶらさがってるしか能がないんですね、わかります。
名誉男性マジでうざいわー。
299 :鬼女日記 2012/02/09(木) 17:25:45 0
>>296
ぶらさがってないよ?専業じゃないし。
男性を味方なんてしてない。男性全部が劣等生物だとも思ってない。
劣等生物の多い中でちゃんとした人を見つけるのは難しいって話。

人には言えないスレに書けばよかったね。実際思ってても人には言わないよ。
心の中でみんな馬鹿だなって思ってるだけ
300 :鬼女日記 2012/02/09(木) 17:27:14 0
はいはいかしこいアテクシカコイイ
他サイト生活系人気記事