670 :鬼女日記 2012/01/23(月) 18:51:34 0
トメの迷惑なひと言。
「ここで夕ご飯食べてっちゃダメなの?」
私の実家にアポ無し突撃しやがって、長居した上に飯も出せって?
ちらし寿司のお持たせを持たせて、強引に帰っていただきました。
671 :鬼女日記 2012/01/23(月) 19:11:27 0
>>670
>ちらし寿司のお持たせを持たせて

なんという慈悲深かさ。
貴方様は女神様ではございませんか?
672 :鬼女日記 2012/01/23(月) 20:43:38 0
いいえ奴隷です
673 :鬼女日記 2012/01/23(月) 21:10:32 0
別居の息子宅の話かと思ったら「嫁の実家」で飯の催促?!厚かましいにも程がある。
674 :鬼女日記 2012/01/23(月) 21:15:31 0
ボケてきてるんじゃない?
正常な人間がやる事とは思えない…。
680 :鬼女日記 2012/01/25(水) 11:15:19 0
あと、トメの実家の遺品の整理をしてきたら、きれいな厄除け縁起物が
いっぱいあったから私の実家に下げ渡してあげるって。
なんでいつも実家が標的なの?
681 :鬼女日記 2012/01/25(水) 12:30:24 0
私も実家にってドデカい壺を持って帰れと言われたことあり
咄嗟に壺は間に合ってると言い張り難を逃れたけど
人の実家をも相当見下しているか
自分のゴミを価値のあるもんだと勘違いしているのか
とにかくふざけんな!だ
他サイト生活系人気記事