185 :鬼女日記 2015/12/03(木) 07:12:38 ID:thv
夜によく車で旦那を迎えに行くんだが、
駅のロータリーで待っていたら突然禿げ散らかしたおっさんが助手席に乗り込んできて
ドカッと座ると「さっさと発進せんかっ!」と怒鳴った。
なんだこいつと思って「誰?」って聞いたらこっちを向いて漫画みたいにビクッとなって
「しっ失礼しましたっっっ!」って出て行って別の車に乗った。
車内が透けて見えていたが、自分が間違ったくせになんか奥さん(だと思う)に怒鳴ってて
奥さんはペコペコしてた。
同じ車種の同じ色だったので間違えたらしいんだが、あの態度はなんだ。
いつもあんな態度で奥さんに接してるんか。
奥さんも奥さんだ。迎えにきてやってるのにペコペコすんなよ。

以来そいつを時々見かけてはムカついていたので
昨晩そいつを見つけて、たまたま私の車の前を横切ろうとしたので
軽くクラクションを鳴らして驚かせてやったら(すみません、もうしませんw)
アンガールズみたいに四肢がはっちゃけてビックリしてた。
186 :鬼女日記 2015/12/03(木) 07:38:27 ID:lSa
間違いなら良かったけど、明らかに変な人や強盗だったりするかもしれないから
気を付けて 旦那さん来るまでロックしておいた方が良いかもだよ
187 :鬼女日記 2015/12/03(木) 08:52:13 ID:twe
最後、情景が目に浮かぶw
188 :鬼女日記 2015/12/03(木) 10:33:18 ID:thv
>>186
ありがとう。
いつも旦那の姿が見えたらロック解除してたんだけど
旦那の前にやつが入ってきたw
あれからは旦那がそばに来てから解除するようにしてる。
189 :鬼女日記 2015/12/03(木) 11:03:07 ID:azU
>>185
>以来そいつを時々見かけてはムカついていたので

その夫婦?にどんな背景があったかなんて他人にはわからないんだし、
車を間違えられた件以外、あなたがムカつく必要は無いかと

余計な干渉して、あなたがトラブルに巻き込まれないようにね
他サイト生活系人気記事