659 :鬼女日記 2016/03/10(木) 14:25:48 ID:yRO
捕まった女医が自分のこと『りこ』って言ってるのが
37にもなって自分のこと名前呼びって痛すぎだなー
でもどっかで聞いた名前だーと思ってたら
旦那の不倫相手も自分のこと『リコ』って言ってたのを思い出した
『リコは淋しがりやで泣き虫なの』ってメールを読んだことがあるw
もう数年前の話だけどその時の年齢40歳!ちなみに私と同い年!
今私の中で『りこ』はもれなく痛い人という決めつけが出来上がった
660 :鬼女日記 2016/03/10(木) 14:35:27 ID:JGJ
全国のリコさんに失礼じゃない?
あの人、りこじゃなくてえりこだし
浜崎あゆみもあゆみだけどあゆって言うね
偶然同じくらいの年齢だわ
661 :鬼女日記 2016/03/10(木) 15:04:22 ID:wIt
ギャル系が持て囃された世代ど真ん中だからねー
色々と昔を引きずったまま歳を取っちゃったんだろうな
662 :鬼女日記 2016/03/10(木) 15:05:06 ID:yRO
>>660 IDが女子gjだ!

そうだね、全国の『りこ』さんごめんなさいね
あくまで私の中での話です
不倫相手はゆりこで『りこ』だった
のりこ、まりこ、えりこetcでも『りこ』ってありえるんだね
名前の下二文字の短縮って回りにいなかったからなるほどと思ったものよ
他サイト生活系人気記事