169 :鬼女日記 2018/04/21(土) 18:49:53 ID:JYI
今日、毒親が兄の彼女と会ってきた
もうプロポーズし終わってて結婚するらしい。式とかは分からない
その事自体は嬉しい事だし祝いたい気持ちはある。

問題は毒親の方だ
彼女age娘sageまくり。何か言うとお前は同居人だから発言権ない。ニートだから発言権ないって何だよ
でも精神病持ちフリーターモドキにしたのはお前らじゃん
ちゃんとした市の就職支援サービスを受けて働こうと通っていたのを妨害してやめされたのお前らやん
勉強でもなんでも兄と比較して人格否定してきたのお前らじゃん
もう兄の彼女の両親がこっちの素行調査して婚約破棄してくれないかな
同じく精神攻撃されて知的障害者なのに絶縁成功した別の兄がいるんだよね
それが分かれば普通の親なら結婚破綻してくれる
それも叶わないなら兄と兄の彼女は逃げてくれ。この毒に関わる時間がもったいない
170 :鬼女日記 2018/04/21(土) 19:00:13 ID:JYI
兄のことをマスオさんじゃんって言いまくっているけど向こうの家庭は凄く暖かくていいじゃん
マスオの何が行けないの?本人たちが良いならいいじゃん
糞トメにもなりそうだ
171 :鬼女日記 2018/04/21(土) 19:56:32 ID:ht5
そもそもマスオさん本人は不幸じゃないし甲斐性なしでもなけりゃ特別肩身の狭いおもいもしてないよな
借家追い出されるような非常識な事したりするけど
他サイト生活系人気記事