916 :鬼女日記 2015/09/29(火) 00:50:34 .net
出張で来た地方で案内所で紹介して貰ったキャバク●行った
ワンセット終わる頃にキャバ嬢がもう少し一緒にいたいと言ったが延長料金高かったから帰った
でも俺に惚れてるみたいだったから可愛そうかなと思って店終わる頃にラインしてやった
「俺のホテル来ん?」したら「風イ谷じゃねーよw」とか意味不明
じゃあ何のためにライン交換したんだよクソが
917 :鬼女日記 2015/09/29(火) 01:01:56 .net
>916
そりゃホテルに呼んだんだから風イ谷かと思うよ。
メシ誘うならわかるが・・・
ライン交換したんなら脈アリだったのに、もったいない。
918 :鬼女日記 2015/09/29(火) 01:09:06 .net
え、もう少し一緒にいたいもライン交換もただの営業じゃんw
延長もしないケチ客に脈なんかねーよwww
919 :鬼女日記 2015/09/29(火) 01:37:33 .net
>>916
まさか自分モテてる、イケてるって勘違いしちゃった?恥ずかしいねw
920 :鬼女日記 2015/09/29(火) 01:50:55 .net
>>916
ライン交換が延長用のオプションだろwww
そこで延長しないお前がショボい
貧乏人がキャバとかwww
他サイト生活系人気記事