721 :鬼女日記 2015/07/25(土) 11:46:12 ID:JEI
友人の話。フェイクあり。

Aは去年結婚した。事情があって結婚式を挙げていない。
有志でAとA嫁にサプライズ式をセッティングしてやることにした。
場所は海の近く。
Aは計画を知っていてA嫁に対するサプライズだった。
友人Bが「Aが事故った、すぐ来てくれ!」とA嫁を車に乗せ、
サプライズ会場まで連れてくる→車おろすと無事なAの姿→サプラーイズ☆
という計画だった。

海で皆が待っていると、車から蒼白のA嫁がおりてきた。
A嫁、無事なAを見て気絶→海岸の石段落下→出血
実はA嫁は妊娠していて流産した。

Bはサプライズを盛り上げようと、海に向かう車内で
「Aがタヒにそう」「怪我がひどい」「重体だ」とさんざん脅していた。
A嫁は蒼白で震えていたが、Bはたくさん脅してからの方が
落差が激しくより喜ぶだろうと思ってやった。

A嫁は現在実家へ帰りAと別居中。
B「悪気はなかった。サプライズを盛り上げようとしてやった」
友人一同「Bは悪くない。運が悪かった」
A嫁「AにもBたちにも会いたくない」
A「……」←今ココ
722 :鬼女日記 2015/07/25(土) 12:02:34 ID:uUM
サプライズ結婚式は当人が喜ばないことのほうが多いから
やらないほうがいい
それにしても嫁さん可哀想すぎる…
723 :鬼女日記 2015/07/25(土) 12:30:09 ID:qQj
A&嫁が一番かわいそう
725 :鬼女日記 2015/07/25(土) 12:39:27 ID:cok
センス無い奴はサプライズなんてしちゃダメなんだよな
落としてから上げるって最低の方法だし
726 :鬼女日記 2015/07/25(土) 12:46:37 ID:w7X
こりゃ嫁が訴えたら勝てるんじゃなかろうか
729 :鬼女日記 2015/07/25(土) 13:02:14 ID:uw0
こういう最悪な事態が起きなくても、むしろ成功しても
サプライズって大嫌い
良い事のように広まってるのが糞
サプライズなんか詐欺一歩手前の犯罪行為だと思う
732 :鬼女日記 2015/07/25(土) 16:06:29 ID:43n
事故だタヒにそうは悪趣味すぎ
悪気無いなんてどうでもいい
普通に来てもらって、実は…でいいだろ
A嫁以外みんな馬鹿
736 :鬼女日記 2015/07/25(土) 19:02:39 ID:atj
そもそも計画通り成功してもA嫁は安堵するだけで喜ぶわけが無い
安心した後に腹をたててそれに対して何で喜ばないのかとデリカシーの無いアホ共と険悪になる可能性が高い
当然夫婦仲も拗れる
誰も幸せにならないサプライズ
他サイト生活系人気記事