982 :鬼女日記 2015/05/17(日) 04:52:14 ID:QEt
先輩がウザってぇ
ノートPC壊れたから見てくれって言うから俺ん家に招待してあれこれ見て原因突き止めてたんだが
そん時他の部屋は見るなって言ったのにトイレ行くふりして嫁さんとの寝室覗いてやがった

寝室は嫁の自室でもあってダブルベッドにぬいぐるみが飾ってある
全部ゲーセンで嫁がとったやつで大小あわせると20くらい並んでるかもしれん
先輩がそれ覗きみて「お前の嫁ちょっとおかしいんじゃねーの?大人だろ?ぬいぐるみに依存してるって心病んでる系だろ」と言われた
嫁がぬいぐるみをベッドに飾る理由はきちんと聞いてる
嫁は幼少期から体が弱く入院していた
ぬいぐるみで寂しさを紛らわしてた
だからぬいぐるみがあると安心感を得られるそうだ
かかりつけの病院の先生もしっかり説明してくれて幼少期さみしい思いをした人にはよくあることだと教えてくれた
だから入院するときは必ずぬいぐるみを一つ持たせてる

先輩にそんな話をする義理はないから「嫁はぬいぐるみ集めが趣味なんです」と言ったけど
お前の嫁の病んでるからさっさと捨てろよ
男がぬいぐるみに囲まれてるとか気持ち悪いだろ?よくあんなベッドで寝られるな
みたいな嫌味なことをチクチク言ってくる
人の部屋勝手に覗き見といてこの言い草がスレタイ
983 :鬼女日記 2015/05/17(日) 10:05:07 ID:mXm
>>982
ノートPCの故障を直すフリしてさらに修理困難な状態にしてやればよかったのに~
984 :鬼女日記 2015/05/17(日) 10:13:44 ID:hFN
品性下劣な卑しい先輩なんぞ、今後距離おいた方が良さそうだね
991 :鬼女日記 2015/05/17(日) 12:56:51 ID:jEZ
>>982
先輩の性格がわかっているなら、家に上げなきゃいいし、そもそも故障した先輩の家に行けば済む話。
故障なんて家に来る名分で、家探しが本題だったと思うよ。
992 :鬼女日記 2015/05/17(日) 13:41:38 ID:os4
>>983
バラした状態で突っ返して追い出したよ
まだまだ動く代物だけど無知な先輩じゃ直せないしバラした状態じゃ修理だせないけどどうすんだろな

>>991
覗き見の性格があるなんて知らんがな
営業やって他所様の会社に頻繁に顔だす大人がお世話になる他人の家でゲス野郎がやることかますなんて予測の範囲外だろ
先輩の家は他にパソコンもないし機器もないのにどうやって原因調べんのさ
993 :鬼女日記 2015/05/17(日) 13:47:04 ID:vHz
>>991
なにその後から分かった事を始めから分かってた体の斜め上発言w
他サイト生活系人気記事