684 :鬼女日記 2018/04/10(火) 18:03:26 ID:tmw
駅構内で切符買おうと小銭入れを出そうと思ったら
バッグの中ですぐに見つからなかったので壁に寄ってバッグの中を探してた。
構内にはそこそこ人がいたので邪魔になると思ったから。
で、小銭入れが見つかって切符売り場に向かおうとしたら腰に突然衝撃があった。
身体が逆「く」の字になって腰をやられた!と思うぐらいの衝撃だった。
直後に大きなギャン泣き声。
私は子供がいないので、子供の年齢を推定するのがよく分からないんだけど
小学校に上がるか上がらないかぐらいの大きさの男の子がひっくり返ってた。
結構体格のいい子だったけど、私もデブなのでバウンドしたのかもしれない。
何にしろ、私は立ち止まってたので向こうからぶつかってきたんだし
前を見てなかったんだろうし、あの勢いだから走ってたと思う。
母親らしい女性が飛んできて「大丈夫!?」って言いながら起こしてたけど
起こしながらすごい睨まれた。
「大丈夫ですか?」って聞いたらふたりとも黙ってたので
そのままにして切符買って改札通って振り向いたらまだ睨んでた。
もしかして私にもデブ以外の非がある?
壁際に立ってることがダメとか・・・ないよね?
685 :鬼女日記 2018/04/10(火) 18:32:41 ID:TOM
>>684
あなたに全く非が無いよね
きっとそのお母さんは子どもがぶつかるところ見てたと思う
だからあなたに対して文句は言わなかった
逆にあなたから何か言われるのを警戒してずっと(あなたが離れていくまで)見てたんじゃないかな
本当に災難だったね
後で痣になったりしないといいけどお大事にね
686 :鬼女日記 2018/04/10(火) 18:47:55 ID:tmw
>>685
なるほど!
難癖付けられるのを警戒してたのか。
そんな子供相手に大人げないことしないのになぁ。
心配してくれてありがとう。
688 :鬼女日記 2018/04/13(金) 01:33:00 ID:MP1
>>684
あなたは何も悪くないわ
相手が非常識なのよ
まともな親なら子供に「アンタなにやってんの!」と叱って、「すみません!大丈夫ですか!?」って聞くところだわ
それよりも、膝や腰は大丈夫だった?
一度痛めるとつらいし、痛かったら最初の2日は冷やして、その後はお風呂とかで温めるといいと聞いたわ
お大事にね
他サイト生活系人気記事