813 :鬼女日記 2016/04/27(水) 22:58:14 ID:PP2
大きめの100均で、レジが2列あるところがある。
レジ待ち列が途中からカクッと曲がって二列に分かれる。
その、二列に分かれる地点の直前まで来た時、私の前に横入りしてきたBBA。
「並んでますよ」「最後尾あちらですよ」
と言ったが知らん顔していた。
そこで通りかかった店員さんをつかまえて
「こちらのお婆さんが、最後尾がどこだかわからなくなっちゃったみたいで…
お耳も遠いみたいなので、大きな声で誘導してあげてもらえますか?」
BBAが「なっ」とか「私はそんなの」とか言って睨んできたので
「うちの祖母もね、認知症になったばかりの時は、よくどこが最後尾かわからなくなって、
変なところに並んで怒られたりしたんですよ。
早めに病院行ってくださいね。年を取るとねえ、ほんと、大変ですね」
と、聞こえやすいように大きな声で言っておいた。
BBAは顔真っ赤にして誘導されてった。
あの人ピンピンしてたし、別に認知症じゃなかったと思うけどw
祖母を引き合いに出したのがDQNかもだけど、毒祖母だから別にいいや。
814 :鬼女日記 2016/04/28(木) 05:23:17 ID:OSZ
>>813
GJ!超GJ!
815 :鬼女日記 2016/04/28(木) 10:16:01 ID:EHW
>>813
すごい良い追っ払い方だ
使わせてもらおう
816 :鬼女日記 2016/04/28(木) 17:10:18 ID:Q5A
>>813
頭の回転早くて裏山しい
817 :鬼女日記 2016/04/28(木) 19:24:31 ID:RAj
>>813
超GJ??GJだよ!その返しいただく!
818 :鬼女日記 2016/04/28(木) 19:45:47 ID:x96
その後、日本列島全域に>>813の返しが広がっていくのであった・・・・
819 :鬼女日記 2016/04/28(木) 22:20:20 ID:nQt
それは素敵w
他サイト生活系人気記事