856 :鬼女日記 2016/05/07(土) 20:01:04 ID:sW7
私個人がした仕返しじゃないし、自業自得な部分もあるんだけど。

姪っ子が中学でいじめられていて、学外で自転車のサドル部分を燃やされた。
一人暮らししている私のアパート(姪の家からチャリで2キロ程の距離)に来て
泣きながらサドルが欲しいと言われたので、事情を聞いてさくっと被害届提出させた。
その後、姪っ子のいじめはぴったり収まったのと、いじめっこは高校受験失敗して現在引きこもっているらしい。

いじめっこの両親からは、被害届取り下げて欲しいと何度か連絡きたけど応じなかった。
というよりも『器物破損』の被害届なので、いじめっ子が補導される可能性は低いんだけどね。
タイミング良く?その前後で市内で連続不審火が発生していて、頻繁にパトカーが巡回してた。
いじめをした子は放火で捕まると相当ガクブルしたんじゃないかな。
受験の真っ只中に、悪ふざけで放火したいじめっこが全部悪いんだけどね。
857 :鬼女日記 2016/05/07(土) 21:37:31 ID:bkb
すっきりしてていいね!
859 :鬼女日記 2016/05/08(日) 09:45:06 ID:yYu
>>856
火はなぁ…警察も補導案件でなくても、ギリギリのところまではやってくれたのかね。
他サイト生活系人気記事