224 :鬼女日記 2016/02/08(月) 12:55:46 ID:Ien
肩甲骨あたりがかゆかったので
背中の下から手をまわしてカイカイしてたら
「なんでそこに手が届くんだよw普通は肩の上からだろ」と突っ込まれた
…いや、届くんだもん
225 :鬼女日記 2016/02/08(月) 13:00:21 ID:XMT
自分で背中の隅々に手が回るとか、
片手は上からもう片手は下からで、
がっちり手首までつかめるとか余裕w
226 :鬼女日記 2016/02/08(月) 13:27:52 ID:yrC
左手は難なく下から回せるけど右手は少し苦しいわ
229 :鬼女日記 2016/02/08(月) 13:58:06 ID:Wxh
>>225
同じw
後ろ手で合掌できるw
231 :鬼女日記 2016/02/08(月) 15:01:18 ID:fvs
>>229
余裕だったw
239 :鬼女日記 2016/02/08(月) 18:27:34 ID:2Rr
>>224
左腕はそれ出来るんだが、右腕が無理だー。
むかし工場勤務で右肩・肩甲骨が凝り固まってそれが出来ない。
もしかして背中合掌出来る?
うらやますぃー。
247 :鬼女日記 2016/02/09(火) 08:44:17 ID:By1
>>224だけど
背中で合掌というのをやってみた
撮ってくれる人いないし、撮る方が難しかったw
a3a9a1ae

他サイト生活系人気記事