261 :鬼女日記 2015/07/24(金) 00:40:25 ID:vLo
馬鹿な女が馬鹿な男に引っかかった話。
その手の話が嫌いな人は読みとばして下さい。
自分は中卒底辺。
当時の彼氏も同じような学歴だった。
当時のスペック
私:17歳
彼氏:18歳
彼氏はモラハラな所があったり、所謂DV気質な人間だったけど、男性経験が浅かった私は「男らしい」と脳内変換していた。
ある時彼氏が「二人の絆を深める証が欲しい」と避妊無しで致してしまい妊娠。
それを報告すると「今は経済的にも苦しいから堕ろして欲しい」と言われた。
悲しかったが泣く泣く産婦人科へ。
半麻酔で意識朦朧としながら痛みを訴えつつ処置。
「傷物にした責任を取らせて欲しい」と言われ一緒に過ごしていたが、彼氏の友達の相談(友達が浮気を繰り返し、彼女から別れを告げられた話。)を聞いて呆れていると殴られて冷めた。
自分の家に帰って今までされてきた事を親に話すと親も激怒。
されて来た事をざっと挙げると
・彼氏友達が泊まりに来てる横で性爻為強要
・私友達に誘われインディーズバンドのライヴにいくが、その帰り道待ち伏せされて殴られる
・風邪を引いていても自宅に呼び出し、呼び出された先で性爻為強要な上、シャワー(水)をかけられる
・つねに「お前は俺がいないと何も出来ない」と言われ続け、そう思っていた。(洗脳状態)
・未成年なのにお酒を強要され、拒否ると殴られ、仕方なく呑み意識朦朧としている私を彼氏友達に抱かせる
等々。

親は彼氏が自宅に来る度に追い返していたが、めげずに毎日自宅や職場に来る彼氏。
恐怖を感じたので意を決して私友達と彼氏友達立ち会いの元ファミレスで話をした。(以下会話)
彼氏「傷物にした責任を取りたい」
私「今は離れていた方がお互いに良いのではないか?」
彼氏「こんなに好きなのに?」
私「お互いがもっと大人になってからでも遅くないか?」
彼氏「いつくらいなら良い?」
私「20歳位にならないと判らない」
ここまで淡々とはしていないがおおよそこんな会話をした。
彼氏は不満そうだったが、私の中で“三年も経てば新しい彼女も出来ているだろう”と言う気持ちがあった。
その後、20歳の誕生日を迎える半年前に母親の友達経由お見合いの話が来たのでその話に乗ってお見合い。
その人と20歳の誕生日を迎えた翌年1月に結婚して逃げました。
主人にはあった事は全て話しております。
今から20年近く前の話なので、掲示板に書いても大丈夫かと思い記載しました。
264 :鬼女日記 2015/07/24(金) 01:55:26 ID:E14
>>261
ご主人、物好きだねぇ
大事にしなきゃいかんよ
265 :鬼女日記 2015/07/24(金) 06:54:01 ID:vLo
>>264さん
はい。主人には感謝し足りないくらい感謝しています。
これからもに主人の為に生きて行きます。
他サイト生活系人気記事