896 :鬼女日記 2016/08/30(火) 18:29:52 ID:cq0
老害ってこういうのを言うのかなと思った今年の春の出来ごと
小学生にあがる長男の為に私の両親や義父母からの援助をもらいつつ学習机、ランドセルを揃えようとしたのだが
ランドセルの色で義父一人「赤」、長男を含めた残り「黒」で義父ダダこね
赤は女の子の場合が多いし、長男も黒がいいって言ってるのに「赤、赤がいい、赤にしろ、自分が赤が気に入ってるから」
結局黒いランドセルに決まり購入したのだが・・・

入学式直前の義父以外に誰もいない日、赤のランドセルを買ってきて、黒いランドセルは燃えるゴミとしてゴミ捨て場にそのまま捨てやがった
幸いご近所さんがこの様子を見ていてランドセルは無事だったがウトは「ワシが赤がいいと言ったのにお前らが言うこと聞かないからだ!」と反省の色ゼロ
なのでウトが使っている通勤カバンを全て捨てて(フリして)赤いランドセルにしてあげた
「子供に強要するくらいなんだから自分も当然赤いランドセルで通勤してくださいね」と

ワシはできん!とか恥をかかせるな!とか言っていたが知るか
897 :鬼女日記 2016/08/30(火) 18:45:14 ID:7Tg
>>896
文句言うなら財布とかも赤く変えちゃえ!
898 :鬼女日記 2016/08/30(火) 19:12:20 ID:jW8
>>896
さすがに病院案件だと思うが
899 :鬼女日記 2016/08/30(火) 19:14:07 ID:kzQ
>>896
全身赤でいいんじゃね?
900 :鬼女日記 2016/08/30(火) 19:24:29 ID:pSv
>>899
カズレーザーさんdisってんのかw
ランドセル絡みで突如おかしくなる人って結構いるよね
他サイト生活系人気記事