873 :鬼女日記 2015/09/21(月) 09:50:33 ID:3Jm
学生時代の話
仲間数人でバイキング形式の店に行った。週末の夕方ということで家族連れも多く賑わっていた。
小上がりのテーブルに着き仲間と他愛のない話しをしながら食事をしていたら、隣のテーブル着いていた2~3歳位の子供が食事と飲み物をこぼしてしまったようだった。
母親はおしぼりやティッシュで片付けを始め、父親は店員を呼んでいた。店員が来て片付けを始めたのだが父親は一緒に片付けるでもなく指をさして、そことそこを拭けみたいな態度、しまいにはズボンの膝辺りを指さしてここも拭けと。
店員さん、えっ?て顔してたけど適当に拭いてあげてた

なんだか嫌な人だなと思って食事を続けていると、突然パチン!と乾いた鈍い音がして隣を見ると先ほどの母親が頬をおさえてうつむいて、ふてくされた顔をした父親が食事を続けていた。理由はわからないが恐らく父親が手を上げたようだった

すっかりテンションの下がってしまった私達はすぐに店を出てしまった。
あの家族は今でも家族をやっているのだろうか。

874 :鬼女日記 2015/09/21(月) 10:08:35 ID:3TB
わがままなとっちゃんぼうやだな
似たのを知ってるから、やりきれない
875 :鬼女日記 2015/09/21(月) 10:21:50 ID:q95
>>874
全くや
他サイト生活系人気記事