88 :鬼女日記 2017/06/07(水) 12:29:24 ID:tMw
自他共に認めるダメ男製造機なんだけど、
1年半前に結婚して生涯子なし専業主婦として生きる事が確定したので、
全ての生活動作を私がやってあげて”人はどれだけ怠惰になるのか”を実験中。
結果
・ひげ剃りがヘタクソになり剃らなくなる
・洗身がヘタクソになり汗疹ができる
・撫でないと寝ない
・一人で靴下を履こうとして腰をやる
・爪が伸びたらかじる
・一人の日=ラマダン

20年以上一人暮らししていた男がこうなった。絶対やばいけど可愛くてやめられない。
89 :鬼女日記 2017/06/07(水) 12:58:53 ID:zVt
うちも20年近く一人暮らししてた男が徐々に家事出来なくなっていく

今や背中も満足に拭けないから風呂上がりにこっちに背中向けて「ん!」って言ってるわ

そろそろそのくらいは自立させないと…楽しいんだけどねw
90 :鬼女日記 2017/06/07(水) 13:48:48 ID:Ox4
>>88 >>89
何それ怖い
91 :鬼女日記 2017/06/07(水) 14:14:07 ID:zVt
>>90
人間って割と簡単に堕落するんだって知ったわ、こわいよねw
他サイト生活系人気記事