807 :鬼女日記 2010/02/23(火) 21:48:58 0
豚切投下すまん。

有給消化で今日休みをとった。
車は休みにあわせて車検へ持って行ってもらったので足もない。
朝一トメから着信あったけど寝てたから出てない。
んで、ゆっくり読みたかった小説をベッドで読んでいたら物音が。
ヤ ツ が 来 た。
もちろん着信を見た時点で「来る」と確信があったからワナをはっていた。
まとめで見た『ピタゴラ装置』。
重要なものを入れてある扉を開くと一番上の棚がハズレて物が雪崩。
もちろん人間直撃。
釣り糸を通じてハンマーが空をすべる。
行く先は積み上げたいらない(トメからもらった)食器。
食器を破壊すると重みが外れた天井近くのヤカンがスタート。
釣り糸を通じヤカンが空を飛ぶ。
行き先は窓。
少し隙間をあけてあるためにテラスまでGO!
〆はテラスでコーラにメントスが飛び込みコーラの噴水!!
音しか聞いてないが成功した模様。
「ぎゃぁぁっぁぁ!!!」
って悲鳴が聞こえてきたww
809 :鬼女日記 2010/02/23(火) 21:58:45 0
>>807続き

そこで登場。
「何やってるんすか?」
トメフジコって「嫁子さんこそなんでいるの?」
「休みです」
「車がないし・・・」
「車検です」
「で、な ん で い る の?」
「息子くんの忘れ物を・・・」
「じゃぁ聞きますね?」携帯を取り出してみた。
「あ!や!だめっ!!」
エ□小説のようなセリフのトメ。
白状させたら勝手に合鍵を作ってたって。
合鍵は没収して今後は何があっても家に勝手に入らない事を約束させた。
義実家は大トメと同居だから昼間は我が家で羽を伸ばしながら漁っていたらしい。

でも私は優しいから許してあげた。
とりあえずスッキリしたし、帰宅後に家の中が暖かい謎も解けたから。
なにか問題が起きたらこのことは「ウトにチクる」って脅したし
しばらくは安泰かなーと思って。

以上、報告終わります。
他サイト生活系人気記事