874 :鬼女日記 2016/01/15(金) 19:34:15 ID:gcU
女友達(独身)がベッキーのニュースの件で
「たまたま好きになった人が既婚だっただけでしょ?そんなに悪いこと?」
って言い出して寒気がした
875 :鬼女日記 2016/01/15(金) 19:46:20 ID:SBL
>>874
あーそれはアカンなw
今のうちから妙なことに巻き込まれないように距離とっておくべきかも
876 :鬼女日記 2016/01/15(金) 19:48:25 ID:gcU
>>875
そーする
既婚男性と不倫してた別の女友達(独身)いたけど、本当に言うことがキチ外だったよw
「奥さんといると疲れる、お前といると安心するって彼氏が言うから…。私が助けてあげないと」
盛ってない
本当にこんなこと言うからビックリする
879 :鬼女日記 2016/01/15(金) 19:52:06 ID:7I9
奥さんや子供がどれだけ傷つくか、分かってないからそんなこと言えるんだよ。
「自分が好きになった人がたまたま既婚だった」っていう人は、
自分が結婚したあと配偶者がもし他の誰かと不倫したらどんなにツラいか、想像出来ないからだよ。
883 :鬼女日記 2016/01/15(金) 20:10:55 ID:OND
>>874
これだから不倫脳は…将来を誓った女を捨てて自分の欲に走る男だぞ。
略奪成功して妻になったところで、自分も同じように捨てられるって想像できないのかな?

私は違うからね!一緒にしないでね!
たまたま好きになった彼が住む次元が違っ(ry
884 :鬼女日記 2016/01/15(金) 20:19:51 ID:7I9
>>883
それもリア充だ。
他サイト生活系人気記事