465 :鬼女日記 2012/04/15(日) 02:58:36 O
流れ変えるために投下!
ついこないだの話。


我が家は中距離別居、結婚して約一年半の小梨。
結婚してすぐから同居汁!孫梅男梅!家に来て家事しろ!嫁子はトメに仕えるべきだとうるさいし旦那に〆られてもやめない。
いくら言っても偽実家に行かないとなれば、次はわざわざ電車とバスでアポ無し凸。
出張の多い旦那がいない時を狙って来ては泊めろ!準備なんてしてないに決まってるのに準備してないなんて非常識!と言う。
わたしが仕事でいないと家事放棄だ!家にいて家事してたら稼ぎを入れない嫁子だ!
最初のうちはそれでも旦那のお母さんだし…って我慢して泊めてた私は馬鹿orz
少し目を離したら下着やアクセは漁られるし服装にダメ出しして捨てるしこれ着ろと全然趣味じゃない服押しつけてくる。
作ったご飯も一口食べて箸を投げたり、こんなマズメシを息子ちゃんに食べさせるなんて!これからアテクシの孫ちゃんが生まれた時どうするのふじこ。
昨日は更に食卓までひっくり返して「アテクシの言うこと聞かない嫁子なんて要らないのよ!息子ちゃん返せ泥棒!」と私を突き飛ばす。
今まで我慢してたのもあり、頭に来て大泣きしてたらたまたま早帰りだった旦那が帰宅。
泣いてる私と、ぐちゃぐちゃな食卓を見て理解した旦那はトメを〆るが息子ちゃんは嫁子に騙されてる!とファビョる。
頭に血が昇ってた私は「私だってあんたみたいなトメは要らないのよ!帰れええええ!!」と泣きながら、側にあったものを手当たり次第トメに投げた。
旦那に無理矢理追い出されながらも嫁子の気が狂った!キチだ!と喚くトメ。

完全に追い出した旦那にいつもああだったのかと聞かれたから、もちろん泣きながら全部話した。
旦那には頭を下げながらトメに好き勝手させてお前を守れなくてゴメンと謝られました。
近々旦那の転勤が決まりそうなのでそれを機に引っ越すことになりそうなので記念にカキコ!

陶器のサラダボウルとか、側にあった木製の棚の引き出しとかも中身ごと当てちゃったあたりがかなりDQNかなーと思いました。
466 :鬼女日記 2012/04/15(日) 03:11:44 0
>>465
あんまりDQとは思わないなぁ
突き飛ばされた時点でトメを突き飛ばしたり罵ったりしても良かったのにw
旦那がまともでよかったね
他サイト生活系人気記事