39 :鬼女日記 2017/05/25(木) 10:36:44 ID:2de
ピル中止してからPMSがつらーい
昨日なんか夫にカレーうどん横取りされたまではいいんだけど、
「薄いからカレー足して」って言われた瞬間にプッツンしてしまい無表情でどんぶりにカレーどばどば投入
異変を察した夫が「うまい、めっちゃうまいわー」ってやたら連呼しながらかき込む姿見て罪悪感で眠れなかった
生理来たら収まるんだけど今度は高熱と全身の痛みと貧血で1週間以上のたうち回るから今から怖い
40 :鬼女日記 2017/05/25(木) 10:43:12 ID:Cyy
>>39
治療してる?
つらそうだね
読むだけでさえ、血の気が引く・・・
46 :鬼女日記 2017/05/25(木) 12:03:02 ID:2de
>>40
治療のつもりでピル飲んでたんだけど、
半年後に子宮ガン検診ひっかかって中止になってしまった。
結果はセーフだったんだけど引き続き中止2ヶ月目。
夫に謝りたいけど鬱っぽくなって「こんな飯代と医療費のかさむ産廃つかませてごめん…」
とか言いかねないから危険
49 :鬼女日記 2017/05/25(木) 12:59:00 ID:Cyy
>>46
ピル以外の治療法、無いものなのかー
つらい、つらすぎる・・・
お大事にねーとしか言えなくて、ごめんね
55 :鬼女日記 2017/05/28(日) 06:50:10 ID:DEM
>>39
それは辛いね、家族にあたるのって自己嫌悪なのにPMSの時って瞬間湯沸かし器のようになる
体調もかなり悪いみたいだけどもし抵抗がなければサプリに頼るのもありだよ
私もピルをやめてからやっぱり辛かったけど海外サプリを飲み始めてからかなり楽になった
国内のサプリもあるみたいだし専スレもあるから興味があったら探してみてね、お大事に
他サイト生活系人気記事