239 :鬼女日記 2017/05/19(金) 23:45:57 0.net
幼稚園くらいの時、お巡りさんの拳銃抜いて
どえらい騒ぎになった事があるw
276 :鬼女日記 2017/05/21(日) 17:16:22 0.net
誰も触れてないけど、>>239がすごく気になる。
さらっと書いてるが、どんな経緯でそうなって、事の顛末も説明してほしい。
297 :鬼女日記 2017/05/21(日) 21:03:42 0.net
>>276
239だけど、家の前で遊んでいたら、たまたまお巡りさんが
巡回で玄関先で母と話し込んでいた。

で、ふと見ると丁度お巡りさんの腰の拳銃が目の前にあって、
ホルダー?というのか握り部分を覆うカバーのホックが外れていて
蓋が空いていていかにも「さぁ抜いて下さい」って感じだったんだよ。

勿論、子どもでも「コレを抜いたらヤバイ!」って事ぐらい
想像出来たけど、それよりも何よりも抜きたい触りたい!
という欲の方が勝ってしまって、そう~っと抜いてしまったよ。

思ったよりもずっと重くてびっくりしたけどそれ以上に、
母の金切り声と、お巡りさんに拳銃を持っている手首を
凄い力で捻り挙げられたのにビビったが
その時、お巡りさんの顔色は唇まで青白くなっていたっけ。

勿論、拳銃とホルダーには二重になった
白いロープが繋がっていたし
拳銃を抜いてから取り上げられるまではあっという間で、
撃鉄とか引き金には全く触れてないけど、すぐに私は家の奥に
行かされて、母とお巡りさんが暫く話し合っていて、
お巡りさんが帰った後、母から

「今の事は絶対に喋ってはいけないよ!
喋ると警察に捕まって2度と家に帰れなくなるからね!」
と驚かされて震え上がりました。

今、思うと母はお巡りさんの立場を庇ったのかな?
と思うけど、もう30年くらい前の話だし
時効って事でww
298 :鬼女日記 2017/05/21(日) 21:24:04 0.net
草生やすことじゃない
299 :鬼女日記 2017/05/21(日) 21:40:45 0.net
時効ですよw
そのお巡りさんも既に退職してるさ
300 :鬼女日記 2017/05/21(日) 21:43:10 0.net
草生やさずにいられないんだね
301 :鬼女日記 2017/05/21(日) 21:44:06 0.net
自分は悪くないって思いたいんでしょ
308 :鬼女日記 2017/05/22(月) 07:27:38 0.net
>>297
詳しくありがとう。
5歳児に拳銃抜かれるなんて、お巡りさんの大失態だよね。安全装置は働いてるだろうけど事故に繋がらなくて何より。
でも以前警官同士が拳銃で遊んでて暴発して亡くなったニュースもあったよね。
5歳児にやってはいけない衝動は中々抑えられないと思う。以前どこかで、衝動を抑えられず非常ベルを押した事がある奥様が多いという事を知ってびっくりした。
私はチキンなのでそんな経験無いけど。
309 :鬼女日記 2017/05/22(月) 08:18:58 0.net
>>297
詳しくありがとう
映像が目の前で再生されましたw
ドラマだと子供が暴発させてしまい・・・とかになって。。。

拳銃に白いロープって知らなかったわ
今もそうなのかしら
303 :鬼女日記 2017/05/21(日) 23:11:13 0.net
悪い事だと分かってたけど衝動が止められないってのは何歳だったんだろう
これが例えば2歳児だとしたら全く非はないよね
305 :鬼女日記 2017/05/21(日) 23:14:22 0.net
幼稚園くらいのときって書いてある。
306 :鬼女日記 2017/05/21(日) 23:29:42 a.net
>>295
もっと詳しく。


チンピラと交際して悪の道に落ちていったが助けを求めて手紙書いたが今までのことで許せずに無視したら自杀殳したとか?
下手に助けたりしたら巻き込まれることあるから何とも言えないけど手紙とかなら後悔してたかもよ





>>297
幼稚園児にそこまで怒らなくてもよさそうなもんだけど。
コラっ危ないから触ったらダメとかくらいでよくない?
302 :鬼女日記 2017/05/21(日) 23:09:56 0.net
>>297
何時の話か分からないけど、昔は警察のピストル管理は現在では考えられないほどいい加減だったそうよ。
叔父から聞いたけど、子供らが近所の交番に遊びに行っては拳銃を持たせてもらっていたらしい。
315 :鬼女日記 2017/05/22(月) 10:14:10 0.net
>>314
そんなの世の中に溢れすぎてるわよ 

銃の話が出たから思い出したけどこのスレで金払って外国でライフルで…って書きこみ見て
黒すぎてびっくりした覚えがある
316 :鬼女日記 2017/05/22(月) 10:20:41 0.net
>>315
マトに当てる(動物は杀殳さない)だけの射撃は海外で経験ある人多いよね
動物ハントは意見分かれそうだけどホテルで予約できるくらい需要があるし真っ黒ってことは人をって事?
318 :鬼女日記 2017/05/22(月) 10:40:08 0.net
>>316
yes なんか具体的ではないけど控えめにサラリと書いていて
本当の話なんだろうなと思って、グロ画像よりも吐き気した
317 :鬼女日記 2017/05/22(月) 10:38:10 d.net
>>315
このスレ久しぶりに来たから詳しく聞きたい
320 :鬼女日記 2017/05/22(月) 10:56:22 0.net
>>314 これかな

355 :可愛い奥様 2006/08/22(火)08:20:00 ID:BzT4vmeK
人を杀殳したことがある。
10年以上前になるけど、バックパッカーでカンボジアに旅行していた。
独りで。
貧乏旅行のふりをしたよくあるアレ。 猿岩石よりずっと前です。

あるクメール人が「人を杀殳してみないか?」と持ちかけてきて、当時はタバコ屋で普通にマリファナが売っている時代でハイになってたということもあり、見るだけ、とついていった。
そこには両手両足を縛られた、ボコられたあとのクメール人が。
どうもポルポトの残党らしい。
どうせ杀殳すから、もしよければ500ドルでやらしてやる、って。
葉っぱでフラフラだったし銃なんて撃ったことなかったけど、300ドルまで値切って、頭を撃った。
脳髄が飛び散るときに「ああ、やばいことしたかな」と思ったが、瞬間、忘れることにした。
夢の出来事のような思い出で、罪悪感とか全くない。
時々思い出すけど、すぐに忘れる程度。
いまは3人の子と幸せに暮らしてます(笑)。
324 :鬼女日記 2017/05/22(月) 10:59:41 d.net
>>320-321
お二人ともありがとう
これ凄いね
325 :鬼女日記 2017/05/22(月) 11:02:39 0.net
すごい。。
最強に真っ黒
(笑)がこわすぎる
326 :鬼女日記 2017/05/22(月) 11:03:17 p.net
うへー凄い……
最後の幸せに暮らしてます(笑)が怖い
327 :鬼女日記 2017/05/22(月) 11:14:59 0.net
>>320-321
男性の話だと思って読んでたけど女性なんだよね
女性に人杀殳しなんて持ちかけるかねぇ まぁどっちでもいいんだけど
337 :鬼女日記 2017/05/22(月) 15:12:15 0.net
>>327
カンボジアバックパッカー出来ちゃう、葉っぱやっちゃうような
ワイルド系女子だから戦士みたいな雰囲気だったのかもね

処刑をビジネスにするような環境も絶句
きっと野鼠な雰囲気の観光客に声かけてたのかね
343 :鬼女日記 2017/05/22(月) 16:01:37 0.net
>>337
知人女性がアメリカに留学していたが
悪友に感化されて、マリファナパーティーに
参加したりするようになった途端

ファッションやヘアスタイル等、
外見には変化がない筈なのに
今までフリーパスに近かった
入出国での検査が突然厳しくなったり
街中でヤバそうな連中から「葉っぱ」の
セールスで声をかけられる様になったそうだから

本人には判らなくても、その道に精通している
人達から見れば何かしらの「蛇の道」オーラが
醸し出されるのかもね。
347 :鬼女日記 2017/05/22(月) 16:38:55 p.net
>>343
目つき、仕草だと思うよ。
よくわかんないけど。
328 :鬼女日記 2017/05/22(月) 11:16:26 d.net
あっさりしているのも自己防衛のためのような気がして怖い
329 :鬼女日記 2017/05/22(月) 12:38:32 0.net
>>328
既に警察が捜査に乗り出しているかも。

杀殳人罪は、日本国民の国外犯にも適用され、時効期間は30年(まだ経過していない可能性あり)
330 :鬼女日記 2017/05/22(月) 12:47:16 d.net
>>329
絶対に特定できない
IP等で割れても現地でそんな扱いされてる人は戸籍すら無いかもしれない
332 :鬼女日記 2017/05/22(月) 13:37:50 d.net
やっぱり杀殳人でも捕まらない人っているんだね
まぁこれはレアケースだと思うけど
334 :鬼女日記 2017/05/22(月) 14:39:47 0.net
これ一歩間違えりゃ本人も頃されてるよね
証拠消して払った300ドルも戻ってウマーで
一人でフラフラして葉っぱなんかに手出してるバックパッカー日本人なんて
簡単に消されちゃいそうだわ
336 :鬼女日記 2017/05/22(月) 14:54:23 0.net
>>334
払ったのは撃つための代金だから、杀殳しても口封じ以外に得にならないじゃん。
335 :鬼女日記 2017/05/22(月) 14:49:01 0.net
パスポート盗られたり襲われたりなかったのかしら。
338 :鬼女日記 2017/05/22(月) 15:18:53 0.net
下手に小綺麗だと襲われちゃうんじゃないの?
356 :鬼女日記 2017/05/22(月) 17:32:53 0.net
人杀殳した話にクマの話
このスレに相応しくていいわー
ゾクゾクするねー
362 :鬼女日記 2017/05/22(月) 21:21:09 0.net
もし夫が>>320みたいな過去告白されたら…
案外許して聞かなかったことにしてあっさり普通に暮らすかも
 
366 :鬼女日記 2017/05/22(月) 22:32:08 0.net
コンクリ事件の犯人も普通に結婚して娘がいるらしいし
自分の生活圏内でやらなければ犯罪者でもいいって人が一定数いるのね
367 :鬼女日記 2017/05/22(月) 22:40:35 0.net
知ってたら結婚しないけど 結婚して過去にそういうことが発覚しても
逮捕歴もなく周りにばれてない限りは封印するわ
子供がいたらなおさらね 
他サイト生活系人気記事