621 :鬼女日記 2015/05/20(水) 20:40:50 ID:tHG
小学校高学年の時、悪戯された。
ひとつ年上の近所のお兄さんで、今でも悪戯されている間眺め続けてた体育館の用具室の天井を覚えている。性的に知識がなかった頃だけど、自分が理不尽な被害に遭っているのだけはさすがにわかった。

田舎の哀しさで、そのあとも中学高校とずっと一緒。悪戯はたった一回だけだったけど、
その時に着ていたお気に入りのワンピースは二度と着られなくなった。
おなじ格好をしたらまた餌食に遭うような、あいつが勝手にOKだと勘違いする
んじゃないか、そう考えると怖くてタンスの抽斗の奥に仕舞いこんだ。
一度だけ、母になぜワンピースを着ないのか聞かれたけど、
なんて受け答えしたのか覚えていない。
622 :鬼女日記 2015/05/20(水) 20:45:20 ID:tHG

あいつ、三角関係のもつれで彼女と間男のふたり、刺してた。
杀殳人事件で地方の記事に載ってたらしいけど、県外だった私は母の話を聞くまで知らなかった。

そこの家庭は両親とあいつと妹の4人家族で、
母親は母子家庭だったうちを散々見下してそれに比べてうちの家庭は順調で恵まれて・・・
と私の母にやらかしていたそうだ。
それなのに、旦那は愛人を作って長年別居、期待して溺愛しまくった息子は前科者、
妹はどうなったか知らないけど、もう理想の家庭は破綻しているよね。

それまで忘れてたけど、
本当はずいぶん恨んでいたのだとわかってそんな自分にショックを受けるどころか、
正直ざまあみろだと思っている。因果応報、自業自得だと思う。
623 :鬼女日記 2015/05/20(水) 20:50:25 ID:tHG
621と622です。

補足として、悪戯された体験のために地味なくせにB***hな時期が
あったり、精神的に不安だった。
心理学の本を読んで、あの時の体験が原因だと自己分析してなんとか
折り合いをつけて生きてきた。

私の修羅場はずっと静かに続いていて、やっと、これで終わった
のだと思うと本当にうれしい。
624 :鬼女日記 2015/05/20(水) 21:08:46 ID:XRX
まさに因果応報
これからそんな汚い過去は忘れて幸せに生きてね
625 :鬼女日記 2015/05/21(木) 10:02:47 ID:rHL
幸せアピールする人は幸せじゃないって定説だからね。
そのBBAも糞男も親父の不倫で追い詰められていたんだろうね。
だからと言って同情はしないけど。
辛い目に遭っても人を貶めたり八つ当りしない人もいるんだから。
嫌な事されても自分で昇華しようと努力した621さんはすごい。
これからどんどん幸せになってください。
626 :鬼女日記 2015/05/21(木) 23:35:58 ID:Mh3
ID変わってるかもしれないけど、621です。

レスありがとうございます。
今まで誰にも言えずにいたことを匿名掲示板とはいえ初めて
吐き出したので、昨日からずっと落ち着かないです。

実は、結婚が決まって彼と実家に挨拶に行く予定なんです。
なので正確には奥様ではないのです、すいません。

もしあいつが今も近所にいたらどうしようと怖かった
のですが、これで親孝行も兼ねて堂々と実家に帰れます。

まっとうに生きることがどんなに損で遠回りのようでも、
それが人生の近道なのだと母はずっと教え、諭して育ててくれました。

今となっては、あいつにはそんな母親がいなかったのだと思うと
憐れみを禁じえません。

これ以上はスレ汚しになりますので、これで失礼します。
ありがとうございました。
627 :鬼女日記 2015/05/22(金) 01:30:34 ID:zUU
大丈夫、多分いないと思うよ
そこには悪い印象しかないだろうし、復讐とか勘違いしていたら違うかもしれないけどまあさすがにね

でも不安なら彼氏に話してみたら?
性的な悪戯って言いにくいだろうから、そこはすり替えて暴力されたとかにして、トラウマがいるって
628 :鬼女日記 2015/05/22(金) 01:32:59 ID:zUU
途中で送信しちゃった

それか探偵とかを使って自分から調べにいくのもありかもね
過去のトラウマで今の大切な人に心配させるのは嫌だろうから、自分たちのことを第一に考えて幸せに暮らしてください
他サイト生活系人気記事