79 :鬼女日記 2017/07/20(木) 15:29:32 0.net
義兄嫁と私はほとんど同時期に結婚して子供も同い年
家がまあ近いのでそこそこ交流が多い

義兄嫁が潔癖気味で、手洗いや掃除に気をつけるのはいいんだけど
例えば縁日で子供らに夜店の飲食は絶対ダメ!という時に、ただダメじゃなく
「あんなのどうやって作ってるかわからない汚い、手を洗う場所もないからバイキンだらけに決まってる」
ってわざわざ聞きたくないことを言い聞かせる
うちの子はお祭りでは氷物以外は好きに買い食いOKにしてるので揉めたこともある
その時はウチはウチよそはよそで、お祭りでは別行動ってことで手打ちになった

そんなふうな小さい衝突はあったけど、悪い人じゃないし親戚付き合いは続いてた

子供らが大きくなってきて、梅雨前から義兄家の甥っ子が登校拒否して引きこもってる
外がバイキンだらけでクラスメイトが手も洗わず食事して不潔で耐えられないって言うのを
義兄と義両親が義兄嫁が神経質に育てたせいだ、と責めたらしい

それでオカシクなった義兄嫁が息子連れて家に来た
「義弟嫁さんとこは雑だから、この子と一緒に学ばせてもらう」って居座って
甥っ子は帰りたがってたし、義兄呼んで連れて帰ってもらった
義兄嫁が甥っ子を抱きしめて「なんで?なんでうちの子だけこんな風になったの?」て泣き叫んでて恐ろしかった
80 :鬼女日記 2017/07/20(木) 16:05:17 0.net
潔癖の母でもガサツな子になることもあるけど
甥君はモロ受け継いじゃったのね
適切な医療を受けて改善するといいね

それにしても雑って…
何気に79子をディスっててヒデえな
84 :鬼女日記 2017/07/20(木) 17:29:07
>79
小さい時に抑圧されて思春期に潔癖症や拒食症過食症などで出て来るケースあるみたいよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1500337129/
他サイト生活系人気記事