865 :鬼女日記 2015/06/30(火) 11:41:00 .net
俺も嫁との出会いは、上司にどうしても!と頼まれて行ったお見合いだったな
お見合い当時、嫁は結婚1年で男児を産んだが、その直後に事故で夫を亡くしていた
亡くなった夫の家族親戚から怒涛のように責められ、子供はお前が見ろ!
でも保険金はワシ等のなwwwというクズ義両親だったとか(そこら辺の詳細は分からない)
そのまま実家に帰って、子供を育てながらパートに出たりしていた
っていうステータスだったが、顔合わせた時に一目ぼれした
上記の事を包み隠さずにお見合いの場で説明されたから、俺自身天涯孤独の身ではありますが、
お友達から始めませんかと言って快諾してもらった
何回かデートを重ねて、ある日嫁の子供に合わせてもらったが、恥ずかしがり屋だけどすごくいい子だった
あ、嫁とこの子なら家族になりたいと思って、プロポーズした
プロポーズ当時俺27歳、嫁26歳、子2歳だった
結婚した翌年に女児が産まれた
お兄ちゃん風を吹かせる長男が可愛くて仕方ないよ
物心ついたころから施設で育って、本当の家族を知らなかったけど、
やっと手に入れることができたように思う
その点では上司に感謝
866 :鬼女日記 2015/06/30(火) 12:41:26 .net
ええ話や…お幸せに 。゚(゚´Д`゚)゚
867 :鬼女日記 2015/06/30(火) 13:07:20 .net
>>865
お前さんは生涯嫁と子供と添い遂げるようにな
869 :鬼女日記 2015/06/30(火) 15:17:09 .net
>>865
娘さんをボクにください!
870 :鬼女日記 2015/06/30(火) 20:36:38 .net
>>865
よかったなぁ~(。´Д⊂)
868 :鬼女日記 2015/06/30(火) 13:32:10 .net
この上司も逃すな。
他サイト生活系人気記事