189 :鬼女日記 2016/06/20(月) 19:58:41 ID:???
デパートは緊張しすぎて早足になる
そして迷って吐き気して泣きたくなる
池袋西武でいっつも迷って絶望して
でも、店員さんに聞けなくてウロウロして
段々車酔いみたいに酔っ払ってきてやっぱり絶望して後悔する
190 :鬼女日記 2016/06/20(月) 20:01:55 ID:???
>>189
とりあえず落ち着け
時間に余裕持って、探検家になった気分でのんびり見て回るといいよ
私も良く迷子になるけど、「迷ってないよ?ちゃんと場所分かって歩き回ってんのよ」って、
澄まして顔して路頭に迷ってる
みんな同じさー
191 :鬼女日記 2016/06/20(月) 20:29:54 ID:???
フロアガイド見りゃいいのに
ネットでも公開してるし、エスカレーターの側にあるもんだし、紙でも配布してるよね?
頭悪いの?
192 :鬼女日記 2016/06/20(月) 20:32:25 ID:???
迷ってるアピールみたいで恥ずかしいから意地でも見ない
193 :鬼女日記 2016/06/20(月) 20:39:03 ID:???
>>190
なるほど。
澄ました探検家か。
次に機会があったら、余裕を持って心掛けるね。ありがとう

>>191
見て迷うorz
194 :鬼女日記 2016/06/20(月) 20:41:46 ID:???
>>192
男前ッ


デパ地下ダンジョンに挑戦しようかな…
地下は地下で、美味しい物に気をとられてマグロみたいにグルグル回るんだよね…ヘヘッ
195 :鬼女日記 2016/06/20(月) 20:52:13 ID:???
>>194
女じゃ!

デパ地下の回流、あるある!
「こいつ○周目~」とか思ってる店員さんいるのかな?w
196 :鬼女日記 2016/06/20(月) 21:17:44 ID:???
>>195
姉御ッ


迷子仲間がこんなにいると元気でた。

ただデパ地下 マグロで酔うから冷やかしになっちゃうんだよね
次こそは買えるといいなー。
お洒落なお店の料理
食べてみたい
197 :鬼女日記 2016/06/20(月) 21:31:27 ID:???
来て五回目あたりで治った
198 :鬼女日記 2016/06/20(月) 22:18:40 ID:???
>>185
必ずしもデパートで魚買わなくても良いんじゃないかな…
他サイト生活系人気記事