215 :鬼女日記 2016/06/22(水) 11:12:21 ID:???
鶏肉はモモ肉よりムネ肉が好き
パサパサするというが、あの筋肉質が堪らん
シチューもカレーも唐揚げもムネ肉しか使わない
モモ肉は油っこくて駄目
だから王将の唐揚げは好きだw
216 :鬼女日記 2016/06/22(水) 11:18:14 ID:???
>>215
モモ肉ももムネ肉もどっちも好きだけど、料理していてムネ肉が
しっとり仕上がると上手にできた感があって凄く嬉しいw
217 :鬼女日記 2016/06/22(水) 11:34:42 ID:???
お〇ぱい星人だなw
218 :鬼女日記 2016/06/22(水) 11:53:34 ID:???
>>216
そもそもパサパサって感じた事が無いんだよね
なんでそこまでパサパサ言われるのかよく分からん

>>217
ムネ肉が好きなのに
残念なAカップちっぱいなんだ…
219 :鬼女日記 2016/06/22(水) 11:56:36 ID:???
ササミを食べないから大胸筋がつかないんや!
220 :鬼女日記 2016/06/22(水) 12:34:53 ID:???
胸の成長期間は5年間しかないって昨日なんかで読んだわ
だいたいの女は15歳くらいで成長は終わってて、あとは太ったり筋肉増減したりむくんだりで変化してるだけなんだってさ
221 :鬼女日記 2016/06/22(水) 12:41:12 ID:???
胸の話は…おっと誰か来たようだ
222 :鬼女日記 2016/06/22(水) 12:46:05 ID:???
胸なんかより尻だ尻
ムチッとした女の方が断然いい
他サイト生活系人気記事