71 :鬼女日記 2011/01/26(水) 23:22:09 0
いつもいつもいつも家族の行事に割り込もうとするコトメに
「あんた家族じゃないんで。ほんと図々しい。
だから彼氏も友達もできないんですよ!」ってようやく言えた。
いつもはコトメ割り込み→夫ウトメが止める→その後最低1週間はウジウジグチグチ。
弟夫婦の海外旅行(子どもが大きくなるの待ってた、久々の海外なのに)に
お金もないのに参加しようとか図々しすぎる。
コトメは「ひどいっ」と言いながら夫をすがるような目で見てたけど、
夫も「普通男とか友達と行くだろ?・・・頼むからこれ以上俺の家族に恥さらさないで」だってさwww
泣きながら帰っていきましたよ~
72 :鬼女日記 2011/01/26(水) 23:41:14 0
いつからこうなっちゃったのかねえ
73 :鬼女日記 2011/01/26(水) 23:41:38 0
>泣きながら帰っていきましたよ~

うわーんって感じ?
シクシクって感じ?
74 :鬼女日記 2011/01/26(水) 23:43:11 0
びえぇぇぇんって感じ。
小さい子が泣くような感じでした。
コトメ、もう30なんですけどね・・・
75 :鬼女日記 2011/01/26(水) 23:50:44 0
>びえぇぇぇんって感じ。

それで靴はいたり歩いたりしているのなら
病院に行ったほうがいいよ。

家族の行事をなぜ、ウトメやコトメに教えるの?
76 :鬼女日記 2011/01/26(水) 23:52:03 0
ビデオ撮って、「バカデミー大賞」にでも送ったら賞金出るかも知れんなw
77 :鬼女日記 2011/01/26(水) 23:54:13 0
子どもが旅行が嬉しくて義実家でコトメの居るところで言っちゃったらしい。
78 :鬼女日記 2011/01/27(木) 01:53:09 0
>びえぇぇぇんって感じ。

所謂、アピール泣きだね
ちっちゃい子ならまだ許せるけど、30のオバサンじゃ万タヒに値するわ
79 :鬼女日記 2011/01/27(木) 08:59:16 0
エーンエーン、チラッ(AA略)じゃないの?
泣いてるんだから慰めてよぅ、アタシ泣いてるのよぅ、って。
82 :鬼女日記 2011/01/27(木) 11:43:08 0
>>77
もう家に入れるなよ
83 :鬼女日記 2011/01/27(木) 11:52:36 0
>>77
借金してでも憑いてきそう。
「来ちゃったミャハ」とか言って。
他サイト生活系人気記事