739 :鬼女日記 2010/07/14(水) 00:53:19 0
仕事から帰って夕食の支度をしていたら、
トメが嫌みやら、今日は違うのが食べたかったやらうるさい
夕食の支度が終わるまでと思って、黙っててもらおうと思い、
トメが自分が育ててる花の様子を見にいった隙にベランダに閉め出した。
したら3階から飛び降りた!
「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と言いながら戻ってきた。
無傷!
DQ返ししようと思ったのに、やるな、トメ。
740 :鬼女日記 2010/07/14(水) 00:56:51 0
トメwwww
一筋縄じゃいかないな…
741 :鬼女日記 2010/07/14(水) 00:58:25 0
足腰丈夫なんだ
それじゃ他の弱点を探して再挑戦しておくれww
742 :鬼女日記 2010/07/14(水) 01:01:55 0
ごめんなさい、3階じゃなくて2階です
さすがのトメも3階じゃ捻挫くらいはしたかも

別の手で口うるさいトメ黙らせてみます。
743 :鬼女日記 2010/07/14(水) 01:14:19 0
2階でしたかー!
3階から飛び降りて無傷なんてなんて
トメはスタントマンかジャッキーチェンかと思ってしまったよ
744 :鬼女日記 2010/07/14(水) 05:42:06 0
いや2階でもすげーよ
745 :鬼女日記 2010/07/14(水) 05:43:00 0
皇潤飲んでるからダイジョーブダイジョーブ
他サイト生活系人気記事