479 :鬼女日記 2015/10/29(木) 19:28:37 ID:vyQ
電車で、隣の席に座った親子連れ(子どもは年中の女の子)と少し話をした。
私が女の子に「おばちゃんの家には、大きいおねえちゃん(大学生の娘)がいるよ」というと、女の子が
「ねぇ、おねえちゃん、自転車乗れる?」と聞いたw
自転車に乗れるかどうかが、この子の「大きいおねえちゃん」の定義なんだろうね。かわいいなあ。


…という出来事を、夕飯時に家族に話した。
「自転車乗れる?」のくだりで、旦那がご飯吹いたwww
480 :鬼女日記 2015/10/29(木) 21:23:26 ID:CvJ
>>479
あーかわいいなーw
真剣に聞いたんだろうな
ほのぼのするね
481 :鬼女日記 2015/10/29(木) 22:03:04 ID:kHd
よつばとみたいだw
482 :鬼女日記 2015/10/29(木) 23:23:11 ID:j1C
>>479
うーん、かわいすぎる。子供なりの定義ね。
483 :鬼女日記 2015/10/30(金) 00:21:40 ID:xWt
かわいいな
女の子の今一番気になることなんだろうね、きっと
他サイト生活系人気記事