439 :鬼女日記 2015/10/26(月) 14:26:01 ID:7Ql
この流れでは微妙な愚痴かも知れんが。
・義母→車椅子で同居介護中。加害者意識薄く被害者意識強い自分勝手な引きこもりばーさん
・義父→惚けてホームに入ってもらった
・義姉→離婚して出戻ってきたが義母と折り合い悪い為、手伝いは一切なし
・実母→元気だし良母だが遠方過ぎて頼れない
・実父→仲良しとーちゃんだったが昨年急タヒしてタヒに目に会えなかった(´・ω・`)
と言う状況の中、義母との確執に悩む嫁(私)と実母(義母)の板挟みから
夫が鬱病を発症し、現在休職中。

こんな状態なのにちっとも痩せない私の身体・・・orz
「なーんも悩みなさそうだね」なんて言われるとタヒにたくなる。
ストレス太りやホルモンバランスの崩れがもちっとメジャーになればいいのに。
440 :鬼女日記 2015/10/26(月) 14:37:45 ID:j4u
>>439
いや、なんにも考えない無知な馬鹿がそういう事を言うんであってストレス太りは別にマイナーじゃないよ
もしかしたら、439自身も気付いてない位に周りに分からないように悟られないように明るく努めるスキルが物凄く高いのかもねw
頑張りすぎなのよ、色んな事を
441 :鬼女日記 2015/10/26(月) 15:21:11 ID:cIH
前置きからして壮絶な何かを吐くのかと思いきや…
痩せないって愚痴w
マジレスするとストレスあるから痩せるなんて限らないよ
むしろストレスで太る人もいる
442 :鬼女日記 2015/10/26(月) 15:25:02 ID:5eR
>>441
>むしろストレスで太る人もいる
それ、私のことだわ><
443 :鬼女日記 2015/10/26(月) 15:28:11 ID:7Ql
>>440
>>441
ありがと。
割と気心知れた友人だと思ってた人から
「本当に大変だったら痩せるでしょ」って言われてさ・・・
ちょっと凹んでたので愚痴っちゃった。
ちくしょう。こうなったらもっと巨大化してやる。
444 :鬼女日記 2015/10/26(月) 15:29:16 ID:dVm
読んでたらそんなこと書かなくたってわかるのに
わぞわざ「ここまでご前提」って書いちゃうのは
釣りなの?それとも書いてみたいだけ?

デブ乙
445 :鬼女日記 2015/10/26(月) 15:34:05 ID:7Ql
>>444
デブ乙ってことは私へのレスなのかな?
でもごめん、言ってる意味がわからない。
(違う人宛だったら更にごめん)
446 :鬼女日記 2015/10/26(月) 15:37:23 ID:q0C
ぱっと見で痩せてるほうが生命の危険感じるからかなぁ
ストレスで痩せるも太るも経験したけど、痩せたほうが皆どうしたの?!って心配してくる
太った時は何も言われなかった
言いにくいし、だらしない生活して普通に太っただけなんじゃ?と思うんだろうね
介護って本当に大変だからせめて実の娘が手伝ってくれりゃあいいのにね
他人(439)に頼むならきちんと貰うもんは貰いたいよー
447 :鬼女日記 2015/10/26(月) 20:32:56 ID:fWZ
わぞわざw
ご前提w

煽るなら落ち着いて煽らないと恥ずかしいぞw
449 :鬼女日記 2015/10/26(月) 21:45:18 ID:PZ6

     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     i ノ   川 `ヽ'   これやるから元気出せ
     / ` ・  . ・ i、
    彡,   ミ(_,人_)彡ミ
∩,  / ヽ、 ,( ´・ω・`)  ショボーン
丶ニ|    '"''''''ヽヽ ノ
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪
451 :鬼女日記 2015/10/26(月) 23:12:13 ID:CfO
>>449
やばいめっちゃかわいいw初めて見たわ。
他サイト生活系人気記事